ハイスクール・ミュージカルのネタバレレビュー・内容・結末

『ハイスクール・ミュージカル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ザ王道ミュージカル映画
今回で観たのは3回目くらいだが、1が1番良いと思う。

ただ歳をとるにつれて姉弟の演技の方が圧倒的に好きなので映画内で批判的な表現をされているのがモヤモヤする

ライバルは歌…

>>続きを読む

曲いい。
主題いい。
髪型が美醜にすごく影響を与えることを感じた。
ディズニーらしく、二兎追ってしっかりどっちも得られるのが、いいと思った。
つい最近Elemental観たから、結構似通ってるなって…

>>続きを読む
ミュージカルシーンがワクワクして見ていて楽しい。シャーペイの人気が出て分量沢山貰えてるのが嬉しい!ラストの進学先が分かっていくところが個人的に好き。
まず出てくる人みんな個性があって面白い!!やっとディズニープラス入って見たかった映画を友達と鑑賞!色々あって疲れてたけどみるうちに2人とも元気になって最高!
見れて良かった!!
自由を奪い制限すると燻った思いを昇華できずに、何もかも思うようにいかない。
ありのままの自分をさらけ出すことが、自分の本領発揮にもつながる。
こういう映画誰も不幸にならないから好き。トロイとガブリエラの自分のやりたいことと、やるべきことに対する葛藤を上手くミュージカルに落とし込んでいて気持ちのいいハッピーエンドになってたと思う。
シャーペイとライアンには実力で勝負してほしかったけど、ハッピーエンドで何よりw
小学校思い出す〜🥹
よく歌ったり踊ったりしてたな〜

キャストも大好き♡
トロイとガブリエラのデュエットに映像面での楽しさがないのとストーリーがぐちゃぐちゃなのが難点

まあ基本的に娯楽青春映画なのでなんとも言えない
青春映画🎬だった!景色もめっちゃ綺麗で、気持ちを晴らしてくれるような良作!
キャストもよくて、ストーリーも王道ではあるけど、最後にみんなで踊る流れまで含めて完璧だった!恋したい!

あなたにおすすめの記事