地球が燃えつきる日の作品情報・感想・評価

『地球が燃えつきる日』に投稿された感想・評価

Chacha

Chachaの感想・評価

2.9

・2024/03/10
・YouTube(映画カルチュアch)

スケール大きいB級映画☄️笑
面白いのに予算が少なくてこうなってしまった。
と言われたら、そうだよなぁ…となるやつ(笑)
 
肝心の…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖パニック:テレビ映画:カナダ映画〗
隕石衝突から地球が灼熱になり燃えつきそうになるパニック映画らしい⁉️
まぁ…こんなもんなんだろうね…って作品でした。

2024年73本目

よく知らないまま見てみたらロバート・ペッパーさんが(プリズン・ブレイクのTバッグ役の俳優さん)主演の映画だった。
吹替が別の声優さんだと印象も違うことに驚いた。

自転が止まりかけの地球にAED的な…

>>続きを読む
地球の自転が止まったら表紙のごとく半分が凍りもう半分が焼かれ続け
中間の緑地帯で生存できると思いきや放射線により死滅する
という設定で察してください
hagieeeee

hagieeeeeの感想・評価

3.3

プリズンブレイクのティーバッグが主演なので…とか思って見てみましたが…
先ず吹き替えが若本規夫さんじゃないのが…

世界の危機なのに狭い描写しか映りませんし地球の危機も解決方法もなぜ理論。

ただし…

>>続きを読む

 数々の真実の隠蔽に関わってきた政府職員(スパイ?)の父親と、極秘情報に容易にアクセスでき且つ公表できる万能ハッカー(クラッカー?)の息子との確執に始まり見えてくる、

 「善意」と「法律違反」..…

>>続きを読む
momonomama

momonomamaの感想・評価

2.4

前知識なしに鑑賞(大概そうですが)、、、、なんとプリズン・ブレイクのTバッグ(ロバート・ネッパー)が主役みたい、、彼も出世したのか!!
と、思いきや、何とも陳腐な出来栄えでした。

地球上に隕石が直…

>>続きを読む
茶姐

茶姐の感想・評価

2.5
ザッピンク中にFOXムービーでたまたま視聴
地球規模の話なのに、ほんの数人でお話が完結する安~い話
Ayamon

Ayamonの感想・評価

2.5
うーん。スケールがデカイお話ほどB級なのは残念だよなぁ。この度もよくあるパターンのやつでした。似てるの沢山あるからなぁ。。
サバ

サバの感想・評価

2.5

B級映画。
地球に隕石?が墜落してきて、自転が止まってしまう。それを回避するために頑張る話。プリズンブレイクのロバート・ネッパーが主演。

着眼点は面白いがなんせしょぼい。
地球を救おうとしてるのに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事