ピアース・ブロスナン サルベーションの作品情報・感想・評価

『ピアース・ブロスナン サルベーション』に投稿された感想・評価

Jコネリーはロケッティアでもジェームズ・ボンドと共演しましたね。

マリサ・トメイも好きだから
一緒のシーンとか嬉しかった。
もち

もちの感想・評価

3.5

新興宗教の牧師が宅飲みの席で昼間討論してた相手を銃撃してしまい、たまたま同席してた信者の男が隠蔽工作と裏で動く陰謀に巻き込まれていく...といった話

ピアースブロスナン、ジェニファーコネリーなど大…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8

非通知

新興宗教を主宰する牧師ダンは、町を影で支配する存在となっていた
ある晩、ダンはライバルである無神論者の大学教授ブレイロックを誤って銃撃してしまう
ブレイロックは意識不明の重体に陥り、ダンは…

>>続きを読む
 豪華キャストで贈るサスペンス……かと思いきや、ふたを開けてみるとコメディだったよ。
yukko

yukkoの感想・評価

1.5
う〰〰〰つまんなかった〰〰〰💢
ちゃんと最後まで粘って観たけど、そもそも映画って我慢して観るものか?
豪華な俳優使ってここまでつまんなくできるもんか?

う〰〰〰〰〰〰時間返せや〰〰〰〰〰〰💢💢💢
NAO

NAOの感想・評価

2.5
ジョージ ラトリフ監督 脚本

うーん。宗教がらみのはなし。

ピアースはかっこいいし、
ジェニファー コネリーが好きすぎる!
それだけかなぁ。
s

sの感想・評価

3.0
動画【字幕】
・無宗教なら平和だと思ってたけど目立つとこんな事に…な事件
・妻が熱狂的信者とかきつ〜
・ラストのその後面白かったwダン色々と重症w

どこかコーエン兄弟風な味わいの、全く予期せぬ面白さ。新興宗教に必要以上に入り込まず、サラッとブラックに持っていくところが妙。キャストも豪華で画も活き活き。中でもジェニファー・コネリー、マリサ・トメイ…

>>続きを読む
380

380の感想・評価

2.9

しつこく言ってますが、ジェニファー・コネリーが好きなんですね。彼女が出る映画はなるべく観たいんですが、なかなかこれが「うお、観たい!」ってなるものばっかりじゃなくて辛い時も有ります。

今宿題として…

>>続きを読む
NM

NMの感想・評価

3.6

2度目の鑑賞。
ラストに感銘を受けたのを覚えている。

冒頭の討論会は圧巻。会場も設備も立派。既に幼稚園やジムもあり、更に一大都市の建設計画も進行中。
恐らくアメリカではこういう大規模な集会が無数に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事