もうひとつのことばの作品情報・感想・評価・動画配信

『もうひとつのことば』に投稿された感想・評価

サクッと観れて良かった。
英語と日本語、マスクと素顔。終盤、本音と嘘どっちのセリフなのか分からなくなる。
まぁ実際の恋愛もそんなものか。
a

aの感想・評価

3.7

ショートフィルムを久しぶりに観たけど、この映画は俳優陣がすごく良くて、ずっと観れた感じある。
女優の人がすごくよかったのと、4人で東京観光するシーンはなんだかほっこりする雰囲気があってよかった。

>>続きを読む

ワンコイン英会話なる、その場その時出会った人達と英語でのみ会話をしながらカフェでお茶を飲むイベントに参加する男女のお話

英語は自分全く話せないけど、英語を話してる時は違う自分になれるこの感じはなん…

>>続きを読む
わの

わのの感想・評価

2.8
「ワンコイン英会話」というイベントに参加した男女の話
僕自身、色んなイベントに参加するのが好きなのでとても面白く観れました
あの「期間」何が変化し、変化しようとした日常を描いた短編作。
コロナ禍で「五輪延期」、マスクで会話、ずらして飲食、リモート
閉店や倒産... 何故か異世界の出来事だったような不思議な感じ....
saeki

saekiの感想・評価

-
軽く観れてよい。
少し前のことなのに、コロナ禍自体フィクションのようだ。

2024年25本目
toshi

toshiの感想・評価

3.4
ガイドの方のジョークちょっとユーモアの領域を越えてきてしまっている(笑)
kuraudia

kuraudiaの感想・評価

4.0
面白い脚本、色々と自分に置き換えて考えさせられる。
英語を話す自分は、日本語を話す自分とは、別な自分を創り探したりする意識は理解出来て、そこから人生を考えたりするし。コロナ禍は時に考えた。
jyave

jyaveの感想・評価

3.8

英題:in another language
日本劇場公開日:2022/7/22
キャッチコピー:こんなゲーム、してる場合?
サブコピー:【ルールその1】お互いの人生に立ち入らない
      【ル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事