スティーヴン・キングは殺せない!?の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スティーヴン・キングは殺せない!?』に投稿された感想・評価

メイン州フライバーグ
田舎町には似つかわしく無い6人の若者が車を走らせていた
方向音痴のラモント、スティーヴン・キングとポルノ命の童貞ロニー、自己中心的な自称モテ子ニコール、イラク帰還兵のモンロー、…

>>続きを読む
あかね

あかねの感想・評価

2.0
本編観て、映画のFacebookも拝見しました。
実際に撮影場所の近くにキングが住んでいて、撮影中に会ったこともあるそうです。
作り手が楽しそうだなという印象。
1月 gyao スマホ
めっちゃ評判悪いけど、製作陣絶対2000年台代のパンク好きだから見ちゃう
seishirow

seishirowの感想・評価

2.6

映画では別に誰もスティーブン・キングを殺そうとはしてない。ただファンが会いにいくという物。
スティーブン・キングは出てないし、おそらく絡んでもいないだろう。権利的なものはクリアしてるんだろうけど。

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

2.5

スティーヴン・キングの作品のオマージュがあちこちに散りばめられていて、気付きながら鑑賞するのが楽しかった。
が、ストーリーは特に目立った特徴もなく、面白みに欠けた。
オープニングの感じとオマージュで…

>>続きを読む
パロディではないんじゃない。
オマージュ?

映像は結構いいけど、謎があんまり謎になってない。
いち麦

いち麦の感想・評価

1.0
『シャイニング』等、S.キングの名作ホラーのパロディを散りばめた、よくあるバカ者どもvs.田舎系ミステリー・ホラー。これ全然恐くない。ホラーもパロディもどちら側にも乗れず中途半端で残念。
ぐ

ぐの感想・評価

2.6

低予算の変な映画でした。スティーヴンキングのオマージュの割に全体の映像が間抜けというかなんというか…。この手のものに必要な殺人鬼の怖さが何故か全くないように思えるのは気配の出し方が甘いからかな。ハン…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.5

スティーヴン・キングの邸宅があるという湖畔を訪れた6人の若者。

しかし、仲間のひとりがバラバラ死体となって発見され、一行の前に正体不明の殺人鬼が現れる。

スティーヴン・キング好きがやらかしたサス…

>>続きを読む
私はなかなかなスティーヴン・キングファだと思うんですけど、全く面白くもなく、はい?って感じ、、、ファンの人にもお薦めしない。
>|

あなたにおすすめの記事