ザ・ブギーマン Resurrectionの作品情報・感想・評価

『ザ・ブギーマン Resurrection』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.4

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじは閉鎖が迫ったキャンプ場。
後片付けをする指導員達。
しかし、そのキャンプ場に白マスクを被った殺人鬼トレヴァーが潜んでいた…というもの。

>>続きを読む

「ハロウィン・レザレクション」の頃にひっそりとレンタル屋に出現したホラー映画

例によってキャンプ場で殺人鬼が暴れるおはなし

「ジェイソン」っていうタイトルのホラー映画の続編
前作はゴアも大した事…

>>続きを読む

ブギーマンなのにやってる事はジェイソンとはこれ如何に。

しかも登場人物に”ジェイソン”が要るからますますややこしや。




兄が殺される夢を見て目覚めた、キャンプ指導員のトレイシー。
彼女の勤め…

>>続きを読む

昔レンタル屋で「ハロウィン」シリーズの後に「ザ・ブギーマンResurrection」が並んで配置されていて、シリーズ物だと思って借りて帰った作品。

内容はというと、
寂れた湖畔のキャンプ「パインズ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.0

キャンプ指導員のトレイシーは行方不明の兄ジェイソンの悪夢を見る。指導員たちはキャンプの後片付けを始めるが、白マスクの殺人鬼が現れ…というストーリー。
前作は未見ですが、「ジェイソン」という作品がそう…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.5

トレイシーは兄が殺される悪夢を何時も見ている。

キャンプも終わりに近づき殺人鬼トレバーの噂が持ち上がるが、本当に現れて殺戮が開始される。

一人ひとり減っていき不審に思うトレイシーは独自に犯人追求…

>>続きを読む

ジェイソンなの?
ブギーマンなの?
と言うか、あんた一体誰なのよ?


シーズンが終わりを告げ、後片付けが残ったキャンプ場を舞台に、伝説の殺人鬼が若き指導員たちを血祭りにあげる!
そう!いつものやつ…

>>続きを読む

本作、実は続編

1作目は知る人ぞ知る"亜流13金"の代表的な、その名も『ジェイソン』という映画

しかし1作目を見てなくても全然楽しめる

"キャンプ場を訪れた男女複数人の若者達が白いホッケーマス…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.2

2017.8.20 DVDを再見。
と言っても中古のVHSからDVDに移植したものなので画像は悪い。

英語タイトルがBloody Murder 2になっているけれどオリジナルは見たことがないです。…

>>続きを読む

あの伝説の殺人鬼が帰ってきた!
暗闇に潜む狂気、死の息吹
まだ、殺し足りない…

また今夜もトレイシ-は悪夢にうなされ目を醒ます。5年前、兄のジェイソンが無惨にも謎の殺人鬼に殺されてしまった事が原因…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事