ジョーカーゲーム 脱出(エスケープ)の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジョーカーゲーム 脱出(エスケープ)』に投稿された感想・評価

このシーンに熱心なフェチがあるんだろうな…という感情にしかならない映画。
woodchuck

woodchuckの感想・評価

3.0

流行りの「リアル脱出ゲーム」のようなシステムになっている。問題自体は「リアル脱出ゲーム」と同じ程度だった印象で、悪くなかった。明確にバトル・ロワイヤルのオマージュをやろうとしているところは見えていて…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖サスペンス〗
子供のIQ低下を憂いた政府が、高校で行ったジョーカーゲームを描いたサスペンス映画の続編らしい⁉️
最後で前作と繋がった?やっとババ抜きした?
やっぱり2作目は…な作品でした😱

20…

>>続きを読む
続編あったんだ…
前作見たのが何年も前すぎて全く覚えてない…まぁいっか。それにしても演技力…
kyatto

kyattoの感想・評価

2.4
前作があったのか、しくった!!

七つの大罪しかり、ガラケーの入力しかり、簡単なゲームが鏤められているデスゲームの入門編
いやでも、初見殺しはやめましょう?
Mod

Modの感想・評価

3.0
ジョーカーゲーム1の若手がいかに演技が上手いかを教えるための映画。
間違いなく役者は棒状の大根でしたが、低予算の割には光の演出が上手かったので演出のみの評価です。
JOE

JOEの感想・評価

-

登場人物にクズなキャラが結構いるってのもあるからか観終わった後味はあまり良くなかった
思ったよりがなったセリフは少ないけど全体的な演技に関してはまぁねぇ…というところでした
この矯正施設では何も良…

>>続きを読む

主要キャストの内、2人引退、一人病死という呪われた映画です。
前作より人数が減って、多少分かりやすくなりました。
全体的に演技力が低い。
ストーリーも凡庸。

それにしても「7つの大罪」を使った作品…

>>続きを読む

前作より面白かった。
ただ、未成年が殺されまくる映画はちょっとモヤモヤする。バトルフィールドが与えられてるだけで、殺し合ってるのは子ども同士なんだけどね。
あと、7つの大罪ってすぐテーマにされがちだ…

>>続きを読む
前作の方が面白かったですね。
今回は施設に入った子達が脱出をしますが、チマチマ小さな展開ばかりで退屈でした。
>|

あなたにおすすめの記事