シャドウハンターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャドウハンター』に投稿された感想・評価

mi

miの感想・評価

2.9

観てなかった!と思って鑑賞。主人公の女の子が不思議な力に目覚めるファンタジーアクション。魔法とか好きな人にはおすすめ〜。映像とか凝ってるので面白いと思う!クールなかっこいい男の子と幼馴染の頼りない男…

>>続きを読む
ez

ezの感想・評価

3.5

子供の頃に観てた映画と途中まで気づかず再視聴
ファンタジー色強めです
中学2年生くらいの全身黒づくめとか選ばれし者に憧れる厨二時代にはドンピシャすぎて大変お世話になりました
今30半ばでも最後まで見…

>>続きを読む
Kyoka

Kyokaの感想・評価

4.5
ただただジェイミーがかっこよくて苦しい

2作目作って欲しかったな〜
ひなの

ひなのの感想・評価

3.9
こういうダークファンタジー大好き。
よく「トワイライト」と比較されてるからヴァンパイアの話かと思ったらちょっと違った。私はどっちも好きだったけど「トワイライト」の方が人気あるよね、なんでだろう
クロ

クロの感想・評価

3.8
なすすべなくただただときめくしかなかったわ、、やばいな、、顔が良すぎる。
お話としては別に新しさゼロだけど登場人物みんな顔がよい。
あと、こういうファンタジー好きだな。
たのしめた!
でん

でんの感想・評価

-
めっちゃ好きな感じのやつだった
もっと子どもの時に観れてたらよかったなーとも思うけど、まあよし
manachan

manachanの感想・評価

3.9

シャドウハンター!盃をどこに隠したか分かったとき、どうやって取り出すかわかった時ワァオ〜ってなった!笑 あの力あればなんでもありやん〜ってなった笑笑
恋仲は最後…なんかぁってなってみてて複雑やったけ…

>>続きを読む
piso

pisoの感想・評価

3.6
🕊️
👩何を信じるの?
👱‍♂️自分自身だ。自分の経験を信じる。
ひのき

ひのきの感想・評価

4.6

何これ家族、恋愛、バンパイア、いろんな事がありすぎてメインは何?まぁ何にせよ子供は親を選べんから自分が正しいと思う事を信じて進むべし取り敢えずベートーヴェンの曲は弾けるように練習しょうって思う作品で…

>>続きを読む
moviebuff

moviebuffの感想・評価

3.3

ダークファンタジー系はあんまり見たことないから期待してたけど、普通の面白さ。

キャラは多くて名前が覚えにくい。
それぞれ魅力があるのは良かった。クラリーとジェイスの関係には驚いた。リリーコリンズ美…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事