キングダム・ウォーズ 魔界からの侵略者の作品情報・感想・評価

キングダム・ウォーズ 魔界からの侵略者2013年製作の映画)

ORC WARS/Dragonfyre

製作国:

上映時間:97分

3.5

『キングダム・ウォーズ 魔界からの侵略者』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.9

元軍人のジョンは疲れた心と身体を癒す為に人里離れた森にある家を購入するが、敷地内にオークが攻めてきて…というストーリーです。
ちょっと異色のファンタジー・アクションです。この手の作品は(特になろう系…

>>続きを読む

異世界からやって来たオーク軍団と元軍人がドンパチする愉快なファンタジーアクション

田舎に引っ越した元軍人が異世界のお姫様と悪いオークのゴタゴタに巻き込まれるおはなし

全体的に激安でオーク軍団のヨ…

>>続きを読む
オーク(なんかの映画で絶対見たことあると思えるモブ顔)と姫騎士が出てくるけれどそういうことにはならない良作。意外に見せる仲間たちと後半の盛り上がりは予想外。

戦場で心身にダメージを負って人里離れた家を買い、療養しようとした元軍人の主人公の元にいきなりエルフの王女様がやってきて、その王女を奪おうとオークの集団もやってきて、嫌嫌ながらも銃火器で応戦し、人助け…

>>続きを読む

現代米国に侵攻するドラゴン&オークのファンタジー軍隊を一般市民が全部射殺する話。異世界ラノベ読者が好きそう。反撃出来ず逃げ惑うオーク達を片端から銃で乱射する、これぞアメリカンドリーム。ライフルは剣よ…

>>続きを読む
のじこ

のじこの感想・評価

2.7

なんだろ
ストーリー的にはすごくいいと思うんだけど
出てくる俳優、女優がイマイチなのかな
妖精界の姫アレヤとか途中から仲間になったスクーター
この二人って・・・なんとも魅力がない

撃ちまくるシーン…

>>続きを読む
桔梗F

桔梗Fの感想・評価

4.7

一般お勧め度2.5

4人の軍人VS3,000体の怪物の戦いを描くファンタジック・アドベンチャー

↑という宣伝文句だが4人でも全員軍人ではないし敵3000人も登場しない(苦笑)

簡単に言う…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事