ハート・オブ・ジャスティスの作品情報・感想・評価

『ハート・オブ・ジャスティス』に投稿された感想・評価

カラン

カランの感想・評価

4.5

3流小説の人気作家がニューヨークの有閑クラブの外で白昼、射殺される。犯人もその場でピストルを咥えて自殺。事件を担当することになった記者が美しい姉の後を追う。ブラジル人のブルーノ・バレットが監督したケ…

>>続きを読む

男対象だと性的欲望を利用し陥れたり、そもそも異常性癖があり道徳心もないヒロイン。

ただ悪意の権化でもなく「私とヤレるだけ有難い思えゴミども♪」という感情が読め、ヒロイン性格中身はおじ利用する狡猾な…

>>続きを読む

ジェニファー・コネリーの美貌だけの映画で、官能サスペンス的な雰囲気はありますが、箸にも棒にもかからない映画でした。
多分デ・パルマが撮ったら面白くなります。ていうかそれで見たいです。

デニス・ホッ…

>>続きを読む
tk33220

tk33220の感想・評価

2.9
一体何の話なのかさっぱりわからないし、行動行動で繋いでいくからそれなりに見ていられるけど、バーホーベンとかが撮った方がサスペンスフルに仕上がるだろうなという感じ。
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

2.9

『ハート・オブ・ジャスティス』を見た!😃

よくある人気女優やアイドルをメインに遂に脱いだ的なので誘って稼ぐったら、言葉悪いけど😅w💦

それで、見てしまったら中途半端な感じで拍子抜けしちゃう感じの…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0


殺人事件を追う新聞記者のデヴィッドは、犯人であるエリオットの姉エマの魅力に溺れていく……

魔性の女

ミステリー
何があったのか

ジェニファー・コネリーが魅惑的

展開は微妙すぎ

雰囲気はありました
ジェニファー・コネリー出てるので鑑賞。

ある殺人事件を引き起こした男の家族とその事件の真相を追う記者の話。


氷の微笑っぽーーーって思いながら観てたら割とそんな感じで終わった。
315

315の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

面白いと思うけどなあ…。世間の評価は低い…
私がエリックストルツが好きで補正かかってるのはある気がする。
画面構成は女と主人公のセックスシーンの上から撮るアングルがオシャレ
テンポキャラはそこそこ

>>続きを読む
ジェニファー・コネリーやらデニス・ホッパーが出てるけどかったるい。
女に騙されてる男を見るのはとても楽しいけど。
キャスト完璧設定も完璧。なのにちょっとボヤけた出来でした。ヴィンセント・プライスも出てた。
>|

あなたにおすすめの記事