精神分析医Jの作品情報・感想・評価

「精神分析医J」に投稿された感想・評価

ペコ

ペコの感想・評価

-
リヴタイラーが美しい。そしてキュートな男の子の演技が素晴らしい。
キャストが豪華。
一度真剣に心理カウンセラーになりたいと思っていた時期があったので、尚楽しめた。
子役の子のどこを見ているのか、どこも見ていない演技に引き込まれた。
そしてありそうでない、なさそうである家庭内の秘密。
面白かったです。
マサ

マサの感想・評価

3.0
両親が殺された!残されたのは娘と息子。そこに登場するのがJだ!あんまり精神分析をしている印象はなかったけど、真相にせまっていくぞ!事件の真相よりも二人の子供の演技と声マネのレパートリーの多さに注意が向いてしまった!
惨殺された裕福な夫婦の家に残された自閉症の息子から目撃情報を聞き出すため、訳あり精神分析医が主治医となり、少年の自閉行動からヒントを見つけていこうとするミステリー。姉役のリヴ・タイラーがきれい。自閉症の少年役の男の子もかわいい。ストーリーは90年代らしい美形の子役を絡めつつ、精神分析を取り入れた謎解き物。最後の方はそんな都合良くいくか?と思うが、ハリウッドの娯楽作品らしい体裁ですっきりとまとまっている。
2018.10.14 FOXムービー(録画)(字幕)
あいも

あいもの感想・評価

3.5
なにかと間違えて録画しちゃってたぽいんだけど、いざ観てみたらすごく面白かったー!
ティムくんはめっっちゃ可愛いし、リブ・タイラー綺麗すぎ!!
ひろ

ひろの感想・評価

2.8
ハロウィンってやっぱり子どもがお菓子貰いに行く日よね〜仮装大会じゃないよねw

なかなか面白かったな〜
分析医の先生メガネしない方がいい!
ティム君の演技が上手。

リブタイラーってスティーブンタイラーの娘って事しか知らないけど
水原希子に似てた。
サバ

サバの感想・評価

3.6
CSで録画してて、あまり期待せずに観たら、面白かった。
ある一家の主人と妻が惨殺される。
残されたのは、娘と自閉症の息子。

さて、犯人は?サスペンス。
唯一の目撃者の自閉症の少年は、喋れない。そこで、過去に色々あった、精神分析医が少年と向き合う。

最初から目が離せない。
ネタバレになるからそれ以外の感想。
リブタイラーがなかなかの妖艶さ。
自閉症の少年役の子は、とってもうまかった。
miyotaro

miyotaroの感想・評価

3.6
CSで視聴。
聞いたことないタイトルだったので
どんなかなと思ったけどなかなか
楽しめた。
CSで鑑賞。自閉症で話せない子どもが事件の目撃者で‥という話。楽しめました。
naokit

naokitの感想・評価

3.1
ポスターではあんなにデカデカと写ってるのに…贅沢な使い方しとんな〜。
しっかし、リブ・タイラーは妖艶ですね。
>|