わがままなヴァカンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『わがままなヴァカンス』に投稿された感想・評価

ぱ

ぱの感想・評価

-

パスカルを引用していたり、女性視点のロメール、『コレクションする女』あたりをやりたいんだろうな。

と言っても、コレクションする/される女の友達ポジションの引いた目線で話が進む。過去を振り返るような…

>>続きを読む
水蛇

水蛇の感想・評価

1.7

エロ誤認狙いの邦題やジャケのせいで憂き目を見てる良作も多いからこの手のは積極的に観てるけど、今回はいまいち。

「サーティーン」「水の中のつぼみ」「ビタースウィート」「デルフィーヌの場合」の系譜を期…

>>続きを読む
まふ

まふの感想・評価

3.1

セクシーで謎めいた従姉妹と、少し刺激的なひと夏の経験をする主人公の物語。
この従姉妹役を演じている女性は思い切り脱ぎますし、ベッドシーンもありますが実はこの方、元コールガールの方だったそう。スタイル…

>>続きを読む
mat9215

mat9215の感想・評価

2.5

ヴァカンスで少女が成長するという物語。こうした物語でお約束の性的アヴァンチュールはもっぱらヒロインの従姉が引き受け、ヒロインは中年男ブノワ・マジメルと父娘のような間柄となる。うぶなヒロインのボーイフ…

>>続きを読む

「美しき棘」のレベッカ・ズロトブスキ監督が、16歳の少女が体験する刺激的な夏をつづった青春ドラマ。

カンヌで暮らす少女ナイーマは、帰省中の従姉ソフィアと夏休みを過ごすことに。普段はパリで暮らすソフ…

>>続きを読む
h4e

h4eの感想・評価

-
ザヒア、Pinkpantheressとリリーローズデップを合わせて割った感じ
Ely

Elyの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

6つ年上のセクシーな従姉妹ソフィアに感化される話。
主人公のネイマも大人の階段登りたいみたいなところで、ちょっと好いてたもう一人のおじさんに若干モーションかけますが、
16歳の子供なので、おじさんが…

>>続きを読む
Yes

Yesの感想・評価

2.0

あー、フランス映画だなぁ…って映画
物語は日本でもよくあるヤンチャな親族が来てそれに影響されまくる映画
ただスケールがリッチすぎる。さすがカンヌ。
ソフィアは程良くブスで身体は一品、遊ばれやすそうだ…

>>続きを読む
kodai

kodaiの感想・評価

3.0
おもしろくもつまらなくもないし
価値があるのかないのかもわからない
全てが謎だった
そーた

そーたの感想・評価

3.0
ゆっくり時間が流れてる感じと蝉の鳴き声が響く。欧州みたいに夏休み1ヶ月くらいほしい。
>|

あなたにおすすめの記事