むこうぶち2 高レート裏麻雀列伝 鬼の棲む荒野の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『むこうぶち2 高レート裏麻雀列伝 鬼の棲む荒野』に投稿された感想・評価

9割麻雀観戦(笑)Part1より麻雀純度上がってました。そして、今回メインゲストは、加勢大周!!懐かしいです。それにしても、主演の袴田吉彦、ほぼ麻雀してるだけで、成り立ってしまう、ほぼ密室ワンシチュ…

>>続きを読む
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.3

実写版『むこうぶち』シリーズ第二作目!
表の顔は不動産会社に務める爽やかな好青年。
しかしその裏にお金に対して貪欲な野望を隠し持つ男・江崎と傀が激突する!

自分は凄い!と奢った瞬間に人は視野を大き…

>>続きを読む

加勢大周って名前はよく聞くけど、こんな人だったんだって思った。思いのほかいい役者で、好青年ぶりながも人を舐めた感じとか、その後の落ちっぷりが見事で、大根役者が多いむこうぶちシリーズの中ではむしろちょ…

>>続きを読む
江崎!!!
巣窟賭場に着いてから江崎だと気がついたけど実写江崎の雰囲気が合っていてよかった、Vシネにも再登場するのか知らないけどロン毛が楽しみ
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.0
御無礼
2作目

野心家の加勢大周
欲に溺れて破滅する
「ここは鬼の棲む荒野だ」

ちょい役で乱一世出てて懐かしいw
実際に打ってるテンポ感だから捨て牌読みの駆け引きにも入り込みやすい。先に傀の手牌を見せた上でその切り順から待ちを予想させたり実写版なりの試行錯誤あるカメラワークが面白かった。
maco

macoの感想・評価

-
同じ人間の中にあるかっこよさとかっこ悪さがいっしょに楽しめる。
初)出た〜加勢大周〜彼はこれからも登場するのか⁉︎


(ノ-_-)ノ~┻━┻彼も欲望の渦に埋もれていきました_| ̄|○
天鳳でしか麻雀できないが、1度でいいからこういうのはやってみたいかも
scotch

scotchの感想・評価

2.8

アパ吉彦主演。今度のカモは加勢大周。高田延彦の棒演技は減ったが、その分専門用語が飛び交い、麻雀素人の私には難しかった。とにもかくにも見たいのは及川奈央の身ぐるみ剥がされる姿…ご無礼。このフレーズ、私…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事