天使のはらわた 赤い教室の作品情報・感想・評価・動画配信

『天使のはらわた 赤い教室』に投稿された感想・評価

堕ちる間もなく堕ち続ける
ロマンポルノで断トツ
喰らいすぎて震えてる
寝れなくて、これを!
ラブロマンス!!
やっぱり、例外なく女と男の関係では常に男は女に選ばれてる立場!

初見は90年代の文芸坐、高校生の頃。石井隆特集三本立て。併映が「赤い縄」と「赤い淫画」で、その2本のインパクトがやばすぎて曽根中生のこれの印象はかすんでるんだよな。ということでの久々見直し。

曽根…

>>続きを読む
もういやだこのシリーズ…観てて憂鬱になってくる…。

濡れ場邪魔なんだよな。ポルノ映画なんだけどさ。

『赤い淫画』に食らったので続けて観たが、こちらは今ひとつ。ヒロインが魅力的に撮られていないのでカニエのソロ主演作になってしまっている。そもそも印象に残らない顔の女優さんなので、ブルーフィルムで見た顔…

>>続きを読む
水原ゆう紀が可愛い
ラストシーンの水溜まりを歩いていくシーンがキマリすぎ

日活ロマンポルノ『天使のはらわた』シリーズ2作目。

再鑑賞、下書き放置供養🙏

堕ちてゆく女。
何も出来ない男。
「あんたがこっちの世界にくれば」
それぞれの日常に戻るしかない断絶。
男女のありが…

>>続きを読む
 赤でも青でもなく水原ゆう紀の目の黒さが決め手になる素晴らしさ。ロングショットが全て格好良いし、何より蟹江敬三の情けなさと動きのゆらめきがどうにもならない結末を常に予感させる。
tntn
-
客体化の惨さ。
村木と再会する名美の後ろに見える能面とか、朝刊の記事とか細かい小道具が後を引く。

「アノーラ」のラストを観て石井隆熱が再燃したので鑑賞。
やっぱり凄い。
冒頭、蟹江敬三が水原ゆう紀の映るレイプビデオに魅了される場面は回り続けるテープの音と、急に無人の廊下が映るビデオの悍ましさがJ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事