天使のはらわた 赤い眩暈の作品情報・感想・評価・動画配信

天使のはらわた 赤い眩暈1988年製作の映画)

製作国:

上映時間:74分

3.5

『天使のはらわた 赤い眩暈』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

 竹中直人が一人語りをして暗転が繰り返される廃墟シークエンスが終盤反復されるのだが、桂木麻也子一人だと朝が来るだけという哀愁。

 病院の廊下と廃墟の廊下の繋がりやネオンの点灯、パーテーションの使用…

>>続きを読む
若々しい竹中直人が見られる。

ほとんど話はないようなもので、ナチュラルに桂木麻也子がエロい。当時、20歳くらいでエグい演技をしていたのかと、驚嘆した。

ラストの展開が唐突すぎて、笑ってしまう。

22歳の看護師・名美は、病院で患者に襲われそうになり、傷心のまま帰宅すると恋人の浮気現場を目撃して家を飛び出す。失意の中で車にはねられた名美を助けたのは、客の金に手を付け全てを失い自暴自棄になった証…

>>続きを読む

真面目で気弱な看護師の名美は、患者にレイプされ、彼氏にも浮気され、人生のどん底にいた。そんな中、お客のお金をくすねて追われている。同じような境遇の証券マンと出会い、自分のことを大切にしてくれると思い…

>>続きを読む
金井
-
バカやばい効果音あって3回くらい巻き戻して爆笑してた。終わり方
324
4.3
回転性の浮遊感、破局的出会い。雨、ネオンライト。完璧なエンディング。「またひとりになっちゃった、まあいっか」と。逃避、廃墟手首縛りの監禁。ガソスタ強襲。
4.5

日活ロマンポルノであります。
このジャンルは不得意分野ではあります。
あ、女優目当てで観たものは、まぁ…ありますけどネ。それでも過去一本だけ。

さて本作…
例によって「暗黒迷画座」第25回で紹介さ…

>>続きを読む
日野
-
ライトの色遣いにサスペリアみ感じた
中盤の竹中直人の狂気じみた演技さいこー
日活最後期のロマンポルノ。
石井隆の才能が炸裂してる。
竹中直人の『立たねぇー!』がイイ!
こく
3.7

当時はポルノ映画として公開されたが、今観ると完全な石井隆映画。

名美と村木のシリーズです。

本作で名美を演じた桂木麻也子は、2年間くらいだけAVやポルノ映画で活動していたようです。本当によい女優…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事