人狼ゲームの作品情報・感想・評価

「人狼ゲーム」に投稿された感想・評価

めっちゃシリーズ化されてるから相当人気なんだな〜と思って見てみようと思うようになった
低予算のB級映画なんだろうな〜と思いながらも今をときめく?俳優たちが出てるから最高。太賀や、入江君(帝一の國大好き野郎だから密かに応援してる)平埜君(台詞あった?)良いわ〜
こんなシリーズ化されちゃってると仮面ライダーみたいに登竜門的扱いになりそうだね
高校生の頃人狼ゲームやってたなぁそんな面白くなかったけどなんで流行ったんだろうね時代感じる
リンゴ

リンゴの感想・評価

2.0
このシリーズ大好きです。ただこれは主人公の演技がドラマチックでめんどう。
なんか妙な緊張感がある。
安っぽさが逆によくて不気味。
低予算映画の見本のような、期待してなかっただけにビックリした。

梶原ひかりがでてた。
「冷たい熱帯魚」の2年後。
この頃かわいい。瞬殺されるけど。
tkr21K

tkr21Kの感想・評価

3.3
シリーズ一作目。
人狼ゲームが好きなので普通に観られました。
ただ役職が少ないので残念です。桜庭ななみは普通に可愛かったですが、キャラとしては観てていらいらしたw
ツカG

ツカGの感想・評価

3.0
なぜか手を出してしまった作品数の多いシリーズ。
インフェルノを除いた6作目まで観たので随時記録していきます。

全ての始まりのこの1作目は最初なだけあってシンプルな設定。
それだけあって話は広がりづらいが、終盤に明らかになる1つの事実への伏線で退屈さを緩和してます。

ちょっと主人公の偽善ぶりにイラッとしなくもないですが、可愛いからオーケーです。
まこと

まことの感想・評価

2.8
人狼、村人、占い師の3種類しかいないからどうしたって幅広さに欠けるよなあ笑

占い師の占い方法も一つの判断材料になってくるのはこの映画の世界の設定ならでは?なんかな

自分が人狼だとカミングアウトした者の騙りの信憑性ってスゴイんだなというのがわかった、これはリアルな場でも使える

太賀、当時はこんなのにも出演してたんや
るい

るいの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

セリフが皆何言ってるかイマイチ聞き取れなかった…。
多田君や真理絵の死に方は漫画版の方が良かった。
途中で人狼COしたから推理要素が殆ど無い。でも見入ってしまった。
桜庭ななみなにゆうてるかほんまに聞こえへんかった、、、、、突っ込みどころ満載感でヤイヤイ言いながら観るのはたのしかった😸大賀うまい〜〜!
ユウ

ユウの感想・評価

2.0
記録。
主人公が不快なのと、頭脳戦のカタルシスを期待してたけどそれがなかったので2点。
shorin

shorinの感想・評価

-
野次、追い詰められてるとはいえ意地悪すぎでしょ!落ち着けよ!と思いながらみた
>|