人狼ゲーム プリズン・ブレイクの作品情報・感想・評価

「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」に投稿された感想・評価

人狼がわからないままストーリーが進むという新しいパターン。
一緒に誰が何の役割か推理しながら観れるからまた違う面白さがあった
用心棒の子はあかりちゃんをずっと守ってたんだろうな〜って思ったよ好きかよ
脱出できたけどきっと殺されてしまうんだろうな〜生き残って普通の暮らしができるといいねって感じで終わり
人物の背景が描かれているからそれぞれの関係性が多少なりともわかって、それだけで少しは深みがあるかなと。
監視カメラの死角とか探せばいっぱいありそうだなーとか声は聞こえてないのかなーとか首のやつ以外に外には警備いないのかなーとかいろいろあるけどね。
ゲームと言う点では最後までわからなかったしそれなりに楽しめたかも。脱獄するならするで最後まで追って欲しかった。
ぱん

ぱんの感想・評価

2.5
シリーズ途中からになるけど、独立した話っぽかったので観てみました人狼ゲーム。
怖さはないかなぁ。
あと、観てたら誰が何か分かってしまった。
プリズンブレイクだから、運営側を欺こうとしたりするんだけど、監視カメラ仕掛けてあったら
普通に盗聴もされてんじゃん!?っていう。
カメラの死角がどうこう以前に、食堂で堂々と話すのどうなん!?っていう。
とりあえず観始めたから全部観てみようかな。
次に期待。
なんも言えません。

友人が出演していなかったら
一生見ない映画でした。
あかり

あかりの感想・評価

1.5
人狼ゲームの司会をすることになり、
映画を見てこいと言われたので見ました。

実はこの人こうだったんだ、、
っていう展開に持ってこいな設定なはずなのに全くなくて残念でした

プリズンブレイク、、
べりす

べりすの感想・評価

3.0
今のとここのシリーズでこれが一番好き。
理由としてはラストまで見てる人は誰が人狼かわからないし、友達と
「いまひとり?」とか話しながら見れたし狂人仕事してなくない?みたいな感じでなぞだったし主人公も運営にも戦おうとしてるし1番胸糞ではなかったかな!
ツカG

ツカGの感想・評価

3.4
人狼ゲームシリーズ4作目は、シリーズの中でも施設からの脱出により重きを置いたプリズンブレイク。

個人的にシリーズで一番ぞっとくる、好きな終わり方!

登場人物たちのキャラも立っていて非常に楽しめます。

ゲーム展開はもう一つ意外性があればとは思うが、今回ばかりはそこが重点ではないし、スタンダードかつシンプルでオーケーかな

というか、ここまで観てるとちょっとしたツッコミどころは軽くスルー出来る寛大な心が備わっているはずです

シリーズ初めて観る人で人狼ゲームのルールが少しでもわかる人には、僕は今作を勧めたい
MISAKI

MISAKIの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

1~3作目同様、
ツッコミどころは多くあるけど、、

主人公の役職が明らかにされないまま
ストーリーが進んでいく。

そこが今までのシリーズと違うところであり、
面白いと思えたところかな。

最後はまさかの展開だったし、
見応えあった。

シリーズの中でも割と楽しんで見れた。
タケシ

タケシの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

【Netflixで日本語字幕付き鑑賞】

逃げることができたのは
意外なオチでした。。
miyashi

miyashiの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

記録
渡辺佑太朗🥺だけ
主人公もイマイチ、終わりかたもこうする必要あった?
>|