人狼ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『人狼ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末


話の世界観に没入すると言うよりは
太賀くんに目先がずっと行ってて気づいたら……(T_T)
2回目はクリアするハードル高くするために妹入れたということね。
前半戦が終わったらまたあるのが精神的に辛い自分だったら、
お姉さんがもう可哀想すぎた、

以前、菅田将暉くんが
「映画、人狼の時の太賀の役が良かった」
って話してたから気になり鑑賞。

個人的に太賀くん、天音くんがいたから
見ることができたって感じです、、、


メインの桜庭さんがボソボ…

>>続きを読む

原作と違うところが多すぎる…
キャラの設定、見た目とか
特に町村の見た目が原作の川崎に似すぎてて逆じゃね?とは思った笑
あとは仁科以外の女子3人が似すぎ
バンギャ設定の稲葉さんはどこへ…

あと内容…

>>続きを読む

希望なし、納得感なし、面白さなし。桜庭ななみの演技力の無さか。春花は良かったな。犯人誰やねん結局。なんでマリエは占う方法知ってたんや。太賀はなんで最後に勝つことやめたんや。桜庭と太賀のキスシーンは事…

>>続きを読む
テンポが悪い
全員うるさい
死んだ人の顔があんま見えなくて誰が死んだかよくわからん
最後生き残った二人がどう立ち回るかの方が見たかった
苦手なジャンルなので完全に岡山天音くん目当てで、観る時はいつもビビりながら。
町村くんが追放されるシーンは天音くんや太賀さんのお芝居で何度観ても苦しい…

久しぶりに2回目観ました。
元々ドラマのインフェルノを一番最初に観て、それが面白かったので人狼シリーズを見出しました。
でもドラマが時間かけてる分一番面白かったから、1回目これを観たときは面白くない…

>>続きを読む

最初は主人公の行動にイライラしながら見ていました。
少しセリフが聞づらいところが多々ありました。
あと処刑に手間かかりすぎだな〜って思いました。
まりえさんが大分ゲームぐちゃぐちゃにしてたかなって感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事