リユニオン 団結/ブラッド・ヒート 肉弾戦争の作品情報・感想・評価

リユニオン 団結/ブラッド・ヒート 肉弾戦争2011年製作の映画)

THE REUNION

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

2.8

あらすじ

『リユニオン 団結/ブラッド・ヒート 肉弾戦争』に投稿された感想・評価

mas

masの感想・評価

3.4
最初から最後までボイド・ホルブルックがかわいい映画。見たいと思っていたのでunextさんありがとう!
ゆるゆるで暇つぶしにとても良い。楽しめました。
じょり

じょりの感想・評価

2.8

プロレスラーから俳優へと転身し「アーガイル」「バービー」「ワイルドスピード」など様々なヒット作に出演しているジョン・シナのキャリア初期の頃の作品。
ジョン・シナといえば先日のアカデミー賞授賞式で“全…

>>続きを読む

U-Nextでは『リユニオン 団結』だけだった。後ろの長たらしい副題はダサい。10年前なら必要だったのかも知れないが。

俳優陣がチョイ役を含めてほぼ全員美形で魅力的な人たちの勢揃い。まだこの頃まで…

>>続きを読む

ジョン・シナ主演、WWEスタジオ制作なのでプロレスと同じく筋肉とアクションを楽しめばいいだけの作品でエンドロールはNG集オマケ付。メジャー作品に出る前のロック様主演『ランダウン』や『ワイルド・タウン…

>>続きを読む
匠

匠の感想・評価

3.0
めっちゃ長いホームビデオを観せられた感じ?😁
ダグラスやたら可愛いなぁ…と思ってたらボイドホルブルックだった❤
シラノ

シラノの感想・評価

2.5

Netflixで鑑賞。


なんか父親の遺産相続の条件が、兄弟みんなで2年間働くとかで、仲の悪い長男と次男がモメるアクション映画。


三男は色男なだけでマトモ。


一応犯人は始末するものの、身代…

>>続きを読む
翔

翔の感想・評価

2.5

『映画を観たい時』ではなく『時間が余っている時』に丁度イイのが90分前後のB級アクション映画なんだよなー!という流れで鑑賞したこのブラッドヒート、僕はこういった映画には下手な期待はせずに観るので充分…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事