エージェント・スティールの作品情報・感想・評価・動画配信

『エージェント・スティール』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.4

なるほどそういうオチか! 一本取られましたな。
でも「スーラはどうなったんだよ」ってのが残ってたからまだヒトクセあるな、と思ってたらやっぱりそういうことでしたか。クスグリも結構あってそこそこ面白かっ…

>>続きを読む
ダノン

ダノンの感想・評価

3.5
DVDパッケージからドンパチやりそうなB級アクションを想像してたけど全然違ってコミカルで楽しいやつでした。
流れる曲も60年代くらいノリのいい曲ばかりでいい感じ。
カート・ラッセルっていいよね。
tetsuaki

tetsuakiの感想・評価

2.5

センス良く、カッコイイ泥棒映画にしたかったのだろうが、展開が分かりにくくテンポが悪い。

題材は名作になりそうだが…もったいない…
ラストのオチも良かったが、あの美術品(恥)…
女性そのもの(ドキ…

>>続きを読む
shoma

shomaの感想・評価

3.5

カート・ラッセル主演のクライム作品📽️

カート・ラッセル演じるクランチは美術品を盗難することでお金儲けをしていたが、弟・ニッキーに裏切られ服役していた。

刑務所を出所後はバイクパフォーマンスで生…

>>続きを読む
こでぶ

こでぶの感想・評価

3.4
軽めのオーシャンズって感じ。
そこそこ面白かった。
どんでん返しもあり。
カートラッセルの顔すき

オーシャンズ・シリーズの劣化版かなぁ~と思いきやラストにどんどこ盛り返してきてエンドロール後にはNG集まであった楽しいケイパー・アクション♪

山田五郎YouTubeのおかげで美術関係の作品が楽しく…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

3.9

「特攻野郎Aチームじゃないんだ
俺たちの手には負えないよ」

ジョナサン・ソボル監督デヴューによる、【ケイパー・アクション】。


バイクスタントマンで、元泥棒でもあるクランチ(カート・ラッセル)は…

>>続きを読む

弟に裏切られて服役し、出所した元泥棒の男が、弟へ怒りをぶつけながらも窃盗団を再結成し、世界一貴重な本を盗み出す物語。ジャケ写の印象で、もっとバキバキのアクション映画を想像してましたが、内容は詐欺グル…

>>続きを読む

個性的な面々の会話で、端々の小ネタにセンスがあって、吹き出してしまった。インターポールをコケにしまくるところは小気味いい。絵画や書物のような芸術品の知識も深まった。キャスト全員よかったが、とくにマッ…

>>続きを読む
 ひねりのきいたクライム・アクション。なんとなく展開は読めてしまうが、個性派俳優たちが演じる個性的な面々の腹の探り合いが面白い。

 ところで、邦題のエージェントって……誰のこと?
>|

あなたにおすすめの記事