クリミナルズの作品情報・感想・評価

『クリミナルズ』に投稿された感想・評価

この風味さすが、完全にロジックだけで勝負してくるシナリオが冴えていて良い。

シリアス話のはずだが本署警部のクズさ加減、主人公を慕っているがムッツリ過ぎる相棒婦警、個人情報をやたら教える女連絡係など…

>>続きを読む

カナダの田舎で初めての殺人事件が起きる。
田舎の警察では無理だろうとモントリオールから刑事が派遣される。
主人公の巡査部長は従順だが、自分の意見はしっかりと伝えるタイプ。
相棒の女性巡査は彼にあこが…

>>続きを読む
jumeau

jumeauの感想・評価

-

総じてサスペンス要素はドラマBONEZの1話にも満たないほどのクオリティ。
ジャケット写真みたいな派手さはない。
最後まで本当にこの人が主人公なのか?と疑ってしまうくらい地味な主人公。推理も特にスマ…

>>続きを読む
真面目だけど少し頼りない警察官が主役。その警察官が冷静沈着に事件を解決していく。切ない😖サスペンス映画。
てるる

てるるの感想・評価

3.5

なぜか日本語吹き替え版しか配信されてない謎のカナダ産サスペンス映画。
もしかするとテレビ映画なのか?

殺人事件すら起きたことのない平和な村で発見された市長の娘の死体。
遺体の状況から、都会の捜査官…

>>続きを読む
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

2.9
とても地味で好みなんだけど若いのか歳なのかちょっと不明の主人公が太ったジャッキーチェンに見え始めちゃってもうそれが気になって気になって事件どころじゃなくなって残念。
あん

あんの感想・評価

3.2
小さな島での人間関係がゴチャゴチャしててややこしかった
モテる感じじゃないのにやけに同僚の女性たちにモテる主人公とか、なんかいろいろ怪しく見えた
山場って感じの場面はないけど淡々と進んでいくお話
は

はの感想・評価

2.5

あらすじ
片田舎の島で殺人事件が発生。
島の警察官である主人公は、本土から来た殺人課の捜査に疑問を持ち、独自に捜査を開始する。

感想
地味な主人公が、地味に殺人事件の真相を解明していく地味な作品。…

>>続きを読む
IRIS

IRISの感想・評価

3.0
島で起きた殺人事件を捜査する警察官。島の人達の人間関係を紐解いていく推理もの。中々楽しめた。
Ko

Koの感想・評価

3.3
主人公が地味すぎてジャケット見ただけで誰が主人公かわからない件。内容はそこそこだけどわからない箇所がちょくちょくあったかな?2時間は少し長かったかも。
>|

あなたにおすすめの記事