ブレイキング・コップスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブレイキング・コップス』に投稿された感想・評価

MASAKAZU

MASAKAZUの感想・評価

3.0

州のちょうど境界での死体、それぞれの州ので手柄を出そうとどー考えても仲良くならない仲の2人の警官が協力して事件解決する話

カナダの地元受けの作品で、翔んで埼玉のカナダ版と思ってもらえると合わなさと…

>>続きを読む
なかぴ

なかぴの感想・評価

3.5

カナダの地元コメディ。
日本でいうところの大阪と京都のような関係で仲悪いと揶揄されるケベックvs英語圏。州境で起きた事件でそれぞれの地域の刑事がやってきて、ドタバタする話。
ってことを頭に入れてると…

>>続きを読む
Kedjenou

Kedjenouの感想・評価

3.0

カナダでは多数派の英語圏と仏語圏ケベック州はあまり仲がよろしくない。そこでケベックと英語圏の両警察の警官が組んでギクシャクしながら大暴れすると面白いだろう!という企画です。

お互いへの偏見丸出しで…

>>続きを読む

カナダの地元ネタがたっぷり入った愉快な刑事バディもの

英語圏の刑事とケベックの刑事を手を組んでアイスホッケー関係者を狙う殺人犯と対決するおはなし

もうベタベタな刑事映画で既視感まみれの作だけども…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【爆弾解除調査用】
解除した人 デヴィッド・ブシャール
理由 マルタンの指示で、黄色とオレンジを同時に引き抜く。
※ その後、犯人を殺すのに使う。
わたしの大好きな映画のクリスタッカーとジャッキーチェン主演のラッシュアワーのカナダ版って感じ(内容的にかなり褒め過ぎだとは思うけど)

タトゥーを彫られた殺人事件が発生。州境で発見された為、2人の刑事が協力して捜査するお話でした。
とても王道。2人の掛け合いが楽しくて、本筋を見失いそうになったけれど、そんなに難しい話ではなかった。音…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

2.9
カナダ版のアブ刑事
ブラッククランズマンやフライトオブザコンコーズにあるような地域風刺が入っているけど、カナダに親しみがないので、カナダってそんな感じなのかな…くらいで終わる。
これはコメディなのか?
m

mの感想・評価

2.2

コメディの割には面白くないし、アクションとしてもどっちつかず、、三流のバディムービーって感じ。 
現地人なら面白いのか??

というか二人ともそこそこベテランのはずなのに要領悪すぎる😂
コメディにす…

>>続きを読む

あらすじ:何もかも正反対な相手でも、同じ志を持っていれば竹馬の友になれるよ。

相手が自分よりアホだと思い合ってる凸凹刑事コンビが凶悪犯をぶちのめす!…というお話。

英語圏のオンタリオ州と仏語圏の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事