ハンティング・パークの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハンティング・パーク』に投稿された感想・評価

ken

kenの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

銀行にお金の相談して散々な事言われたと思ったら、銀行強盗に拉致られるは、強盗から解放されたと思ったら、殺人鬼に命狙われるは、状況が状況だけに仕方ないとはいえ保安官を誤って殺しちゃうはで「何て日だ!」…

>>続きを読む

実際に起きた事件をもとにした映画。

賛否両論みたいだけど、個人的には普通に好き。
ただ、ストーリーが淡々と進むので、どちらかといえばドキュメンタリーや再現VTRを観ているような気分になる。

ヴィ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023/04/23鑑賞。20点。
若いのか若くないのかよく分からないヒロイン。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
マッキン郡。
チンピラのジョーは相棒と一緒に銀行強盗をし、ビビアンという女を人質に取っ…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

2.5
実際に起きた未解決事件をモチーフにした映画。広大な砂漠を舞台にしたシチュエーションスリラー。鬼気迫る逃走劇とテキサス・チェーンソーのような恐怖を味わえた。
真矢

真矢の感想・評価

1.5

8月。夏だからホラーばかりを
ディスカスでレンタル
(というよりB級(知名度が)だから店舗にない)
そのうちの4本目。

何だコレは!!パッケージがピークww

サバイバル?にはいいロケ地なのに
そ…

>>続きを読む

ビビアンは銀行強盗に誘拐される。車のトランクに閉じ込められた彼女だが、銀行強盗の車は殺人鬼がいる敷地に足を踏み入れてしまう…

設定は面白い。うん、設定は。

で、肝心の本編は…
うーん、面白くない…

>>続きを読む
うーむ、正直ひたすら退屈だった記憶しか残りませんでした(^_^;)
思ってたのと大分違った。
それ以上にビッグ・バッド・ジョンにだけ専用のテーマソングがあるのが微妙に納得出来ない。

まずビビアンが絶妙に可愛くない。そして終始うるさい。どこかでお会いしたかと思ったら、ラストエクソシズムの女の子だった。隔離されたシュチュエーションながら、何故だかスリル感がなかった。実話ベースだから…

>>続きを読む
ナオ

ナオの感想・評価

2.0
サソリのジョーあんたが1番の見どころだったよ
良くやってくれたありがとう。
>|

あなたにおすすめの記事