ウルトラマンゼアス2 超人大戦・光と影の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウルトラマンゼアス2 超人大戦・光と影』に投稿された感想・評価

「懐かしいなあ」

一作目すごい好きだったんだけど、二作目はあんまり乗れなかったな笑

特撮ちゃんとしたパロディ映画です。歪すぎるって。初期メン(「ウルトラマン」の出演者)全員出てるのはアツい。ハヤ…

>>続きを読む
バラエティのお笑いノリがほとんど無くなりウルトラマンらしい内容で前作のような独特な感じが見られず物足りない

とんねるずがわずかの出演シーンのみであまり意味なし

アンディ、フグの動きがキレキレで驚く
視聴しました。前作よりもスケールアップしててすごく面白かった!最後のシャドーとの決戦の場面で、子供や大人がゼアスと応援する演出がめちゃくちゃ良かった!

■主演はとんねるずのマネージャー、昔も今もその演技にはムカつく、イラつく(怒)!
■前作より、とんねるずの出番が少なくなったのは個人的にプラスの要素!(その分、神田うのがうざいけど)
■ゼアスとシャ…

>>続きを読む
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.6

ゼアス、まさかの続編!
今考えると、平成ウルトラマンの要素も内包している作品!

・一度敗けて修行して勝つ、王道スポ根風ストーリー
・アンディフグ、神田うのなど、当時を感じる配役
・テレビでみんなで…

>>続きを読む

この映画といいウルフェス2009の後半のショーといい、いつもお笑い担当のゼアスがシャドーと戦う時だけめちゃくちゃかっこよく見える
前回の光線封じといい、今回のシャドー戦といいゼアスってかなり格闘メイ…

>>続きを読む
前作から変わってコント感は薄れ王道シリアス色強め。
とんねるずの出番が少ないのはちょいと寂しいけど、ゼアスがコメディだけでなく正統派路線でも光るキャラクターだと示していてこれも好きよ。

監督が小中和哉になり、コメディ色がかなり落ちてテイストが変わった『ウルトラマンゼアス』。でも前作と同じく克服するべき問題がミニマムで、でもその問題に真面目に取り組む、そういう姿勢は前作同様。
『2』…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.0

前作はほんとひどかったが、団時朗、森次晃嗣、桜井浩子、ひし美ゆり子、二瓶正也、西條康彦、毒蝮三太夫と錚々たる面々が集結しておりなかなかよかった。

カード決済が可能なカネゴンやカプセル怪獣のかなりゆ…

>>続きを読む

ウルトラマンでも弱気になる時があるんだなぁ。ゼアス

今回は、黒いウルトラマンゼアスのシャドーが登場!
冒頭、いきなりシャドーに負けてしまうゼアス…。
それがトラウマとなり、ウルトラマンは戦うことを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品