NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!! 新たなる旅立ちの作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!! 新たなる旅立ちの映画情報・感想・評価

NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!! 新たなる旅立ち2014年製作の映画)

上映日:2014年07月25日

製作国:

上映時間:97分

3.4

「NMB48 げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!! 新たなる旅立ち」に投稿された感想・評価

c10se2u

c10se2uの感想・評価

3.6
さやみるきーが普通におもしろいねんな~(笑)
Pudding

Puddingの感想・評価

-
一作目に続き、こちらも鑑賞。前作は「まぁまぁ楽しめた」っていう感想で終わりましたが今回はとても楽しめました!

この作品では霊を笑わせて成仏させるがテーマとなり、全体的に緩い感じで進むのですが、後半からシリアスな徐々に描写が入り、自分でも驚くことに泣けました。友情ものとしてオススメですよ!
物語もしっかりした上に、大喜利もありとても面白かった。

最後の漫才は本当に笑った、感動もした。
前作を上回る作品だったのでは

このレビューはネタバレを含みます

笑えるし、感動する!
さやみるきーをコンビは最強ということを証明された映画だと思う。
けいっちとふぅちゃんの仲直りするシーンは感動する
主題歌の『生徒手帳の写真が気に入らないの法則』も可愛い曲
面白かったし、泣けたし、期待以上に良かった(^^)さや姉が好きです。
abe

abeの感想・評価

5.0
初めての1人映画!!
普通に最後のコントで泣いた
2作目

お笑いは世界を救う

矢倉楓子を笑わすためにお笑い部が、また立ち上がります。なぜ矢倉楓子なのか。それは答えられません。
基本前回のお笑い部と新たに入部した薮下がメインです。
他にも何人もいてますが出演時間は少ないです。横山由依は転校しました。組閣があったからかな・・・・

お笑いは、ただ単に笑かすためじゃない。人のためにもなるんです。
涙、笑い、感動。それこそが世界を救う真髄だ!この映画にして真面目レビュー

1回目
前作に続き鑑賞!小笠原茉由ファンなのですが、彼女のNMBでの最後の仕事ということで目に収めてきました。同時に、さやみるきーファンの私としては楽しめました!
よかったー!DVDで楽に見るのがいいですね。このプロデューサーの作品はハズレがない。
akari

akariの感想・評価

3.5
ふうちゃんて幽霊役多いイメージ
みるきーがかわいいからよし。
>|