俺たち賞金稼ぎ団の作品情報・感想・評価

「俺たち賞金稼ぎ団」に投稿された感想・評価

KatsuBlack

KatsuBlackの感想・評価

2.0
キョウリュウジャーは良く知らないが、ファンはこれをどう思うのか。

アクションや映像は、戦隊物のそれ。

杉本有美がよかった。

ゴーカイブルーが頑張っていた。

結局、桜川の秘密とはなんだったのか。

最後のクレジットでのNGシーンが、この作品一番の見どころだと思う。
役者たちの和気藹藹としてる感じが楽しそう。
キョウリュウジャー主要キャスト他スーパー戦隊経験者によるコメディ。
意外に楽しめた。
女性キャストのカメラワークがエロいから坂本浩一監督かなと思ったら当たってた笑
キョウリュウジャーファンのための映画

過去の戦隊の役者もいっぱいでててたまらんかった

撮影場所が東映とか東映の前にあるリビンとか
 
ニュースのシーンはそんなセット、そんな立ち方してるニュース今時ないやろっていう
ドラマの人がニュースを撮らない現象があからさまに発生してて面白かった
はえ〜みんなかわいいんじゃ〜
懐かしいんじゃ〜
キョウリュウジャーすきすきマンだったからAmazonプライムで見れて嬉しいんじゃ〜
はわわわ〜
TOEI HERO NEXT作品。「獣電戦隊キョウリュウジャー」出演キャストによる、ヒーローモノではないジャンルの映画作品。監督はキョウリュウジャーのメイン監督の坂本浩一。

わかってはいたことだが、キャストの新しい演技を引き出す“NEXT”ではなく、キャストやキョウリュウジャーファン向けに作られた作品。
本筋のストーリーよりもキャストたちが楽しんでいる様を見せる、ファンサービスに徹した内容。キョウリュウジャーに限らず歴代の戦隊キャストも登場しているものの、「あのキャストがあのキャラと似たようなキャラで出演している」ことにしか力が注がれていない。
確かにファンとして嬉しいところがないわけではないが、ストーリーから脱線して騒ぐだけの内容はひたすら退屈。

そのストーリーもツッコミ所ばかりで面白さも感動もない。
ストーリーはB級だけど、とにかく懐かしメンツばかり!!懐かしさに悶えが止まらない!エンドロールのNG集、愛しいから最後まで見てほしい
ulysses

ulyssesの感想・評価

2.7
キョウリュウジャー見てないから全然わからなけど、黒いジャージの人がイケメンだった(* ´-ω- )ノ

キモヲタ役の竜星涼くんも今じゃよくドラマで見かける俳優さんですね。やっぱり赤レンジャーは売れる確率が高いね。

ゴーカイジャーのブルーこと山田裕貴は最近少しずつテレビに露出してきましたねぇ。この時はデブでちょっと残念ですねぇ。まさかの悪者。子供には見せられない( ´›ω‹`)

TOEI HERO NEXTシリーズ結構面白いから好き(∩´͈ ᐜ `͈∩)でもちと尺長いかな。
茄子

茄子の感想・評価

-
ゆるく騒がしくヨーロッパ企画という感じ
歴代戦隊キャストが散りばめられていて演出にも愛を感じた(メレが愛愛言ってたの最高)
腐人気も逆手にとったのかなと笑った
みんなかわいい
a氏

a氏の感想・評価

3.4
特撮が好きで
キョウリュウジャーも大好きなので見ました。
(今更だけど)

ストーリーよりもキャストを楽しむ映画。
OBも出演されているので
「あ、この人は…」
という点でとても楽しめました。

ストーリはTHE 普通です。
悪く言えば、楽しいけどめちゃくちゃです(笑)
基本コメディですが感動もあるので
終盤で涙しましたけど…。
お祭り映画。
歴代戦隊のキャストが沢山出ていて、当時のキャラクターにちなんだセリフや名前なので知っているとより楽しめる。
安藤リコに全く共感が持てなかったけれど、そこはまぁお祭り映画なのでキャストを楽しむ分には良い映画。
>|