エイトレンジャー2のネタバレレビュー・内容・結末

『エイトレンジャー2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

堤幸彦のギャグだけ煮つめたその2

ピンクのゴミ収集車が変形ロボになり人をさらって、竹中直人(父)と東山紀之(息子)が相打ちしてそれに巻き込まれた渋谷すばるも死にかけたと思ったら、前田敦子がダイソン…

>>続きを読む
前作より面白かった!
すばるの泣く演技に感動しちゃってもらい泣きしそうになった。。
あと最後にみんなが恵方巻を食べてるところにすばるがどこか愛おしそうに気まずそうに戻ってくるところで泣いちゃった。

人気アイドルグループ「関ジャニ∞」が各地のコンサートで戦隊パロディとして7年間にわたり上演を続けてきた名物コーナーを映画化した『エイトレンジャー』の続編である本作は、街の平和を脅かす悪の組織・ダーク…

>>続きを読む
当時ガキンチョだったから銃弾をギリギリ止めた酒に感動してた(あれこれって1だっけ?まあいいや)
これを見た数年後に錦戸担になりまし((

は〜続けてみてしまいましたエイトレンジャー🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺ちなみにこっちも買いました、円盤!!!

良かったとても良かったよ〜1とは違ってお金かけられたんだなって…話が全然読めなかったよ🤤

すばる…

>>続きを読む

2020/05/20
2回目。
あいかわらず最高に笑える。笑いすぎてしんどい。みんなかわいすぎる。
くだらないのに不覚にもよこがベッキー庇うとこと、その後のすばるくんで泣いてしまう。
7人の絆感が強…

>>続きを読む

けっこう面白かった。
前作から話がグッと興味をひかれた内容になっていたし
それぞれのキャラの定着や言動も好ましく感じるようになっていたと思う

新キャラの前田敦子も最初アクが強かったけど慣れたらまぁ…

>>続きを読む

前売り券を大量に買っちゃったので映画館で13回観た。
贔屓目無しのレビューは宗教的問題で無理だけど、最後のレッドどブラックのシーンは何回観ても号泣する。
オタクじゃなくても面白いと思うんだけど…どう…

>>続きを読む
彼氏を殺された前田敦子の後ろに、妻と子を殺されたブルーがいて、めっちゃ気になった。
あっちゃんに同情してあげたいんだけど、脳裏にめっちゃブルーちらつく。

無印の5年後の世界。
一応平和になった 相変わらず最悪な街で、堕落したヒーローが仲間のレッドに裏切られる。

1で「俺らに何の相談もなしかい。胸糞悪いのお」と言ってた渋沢の言葉が伏線でした

演技も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事