マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語』に投稿された感想・評価

mika
2.0

マーリーの続編⁉️
マーリーを預かっているという設定。

なんとマーリーが喋る😳

やんちゃなマーリーが、アジリティにチャレンジするお話。

うちのやんちゃゴルも、やりました。
大型犬のくせに、トン…

>>続きを読む
2.0
このレビューはネタバレを含みます
ワンチャンが可愛い
競技頑張るはなしで
色んな犬みれてよかった🐶
1.1
自分が4歳だったら面白いと思う。マーリーとは別物と思って観たとしてもそうだと思う。
このレビューはネタバレを含みます

2って書いてあるけど、オーウェン・ウィルソンとジェニファー・アニストンのマーリーとは全くの別物。
こっちのマーリーや動物たちはベイブやドリトルみたいにめっちゃ喋るw
子どもだったら1よりも2の方がウ…

>>続きを読む
ゆー
-
記録
【2244作目】2026/3/8
2026.120作目
苺
3.0

マーリーの続編があったとは!
しかし評価が低い笑
続編とは言わないのかもでキャストも違うし残念。
動物たちは可愛いけどストーリーがちょっと。
そしてマーリー喋り出してびっくり笑
1とはテイスト変わっ…

>>続きを読む
グル
2.7
【人生を振り回す、バカワイイ子犬】

マーリーの続編としてみるとテイストの変わりように驚くことでしょう。これはBABEです🙃

うーん…本当に面白くなくて30分くらいで断念したから評価する権利はないかもしれないけど、それくらい心が掴まれなかった…
CGで犬の口を動かして喋らせるというのは余計な気がするし、喋りすぎかも。
犬は…

>>続きを読む

マーリー1とは別物情報を仕入れてから見たけど、にしてもおもんなかった

動物ものでかわい〜楽しい〜テンションになりたかったんだが、
人間のことば話すし、それにあわせて口が動くし、作り物感すぎて萎えた…

>>続きを読む
パピーのわんこはとにかくヤンチャ。
我が家の愛犬もイタズラばっかりしてたなー。

何も考えるな!感じろ!!

あなたにおすすめの記事