マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語』に投稿された感想・評価

正直言って今作より前作の方が全然面白かったです。今作は犬にセリフが与えられていて興醒めしちゃいました。犬にセリフはいらないと思います。前作のようなスタイルの方が個人的には好きです。ストーリーも前作の…

>>続きを読む

1とは全くの別物のアニマルコメディ
ディズニーのバディーズの様に犬の口が動いて喋る

マーリーと飼い主の少年ボディが夏休みをおじいちゃん家で過ごす事になった。おじいちゃん家の近所に住むラブラドールの…

>>続きを読む

マーリーの雷きらいは通じてたけど、おもてたんと違った(笑)
動物の口元とサンセットサンライズの造りが甘すぎて前作と比べれん。。
ヒーローになったとこと、犬の相棒が猫ってところは感動しかけた

2011年の動物コメディ。ジョン・グローガンのエッセーを原作とする「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」(08年)のスピンオフ的ビデオ映画。前作のグローガン夫妻が取材旅行中にマーリー…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

2.7
前作とは狙いどころが全く変わっていて残念。
こちらはちょいハートフルなドタバタコメディ。それを分かって観れば単純に楽しめる作品だと思う。
Marino

Marinoの感想・評価

4.4
めっちゃ泣いた。1に続いて、それぞれの家族の成長も観れて良かった。犬を飼った家族の物語り。

DVD所有(中古330円)

世界一のおバカ犬・マーリーが子犬時代に、障害物競技大会への出場のために猛特訓するって話☆

前作では人間側の視点でマーリーの一生を追った感動作でしたが、本作では子犬時代…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

2.8

残念な続編を見届ける気持ちで鑑賞。
急に動物が喋り出すのが馴染めない。
犬の一生を描いた前作と違い、障害物競争の大会に出場するまでの短期間の話。
マーリーではなく、別の犬映画として作っていれば少しは…

>>続きを読む

なんで喋るねん。
犬がすごい頑張ってる感しかない。
犬は頑張っているがストーリーは無理矢理コメディしててつまらない。
犬に喋らせて犬目線でやるなら変な人間キャラいらんよ。ごちゃごちゃさせてるなって感…

>>続きを読む
1とは全く別物!!
ちょっと撮影の無理やり感がひどくて、かなり不愉快;;!!!

ワンちゃんが可哀想というか痛々しく感じちゃいました。
>|

あなたにおすすめの記事