MIA ミアのネタバレレビュー・内容・結末

『MIA ミア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ちょっと前まで学生だった子がちょっと銃の扱いとか教えてもらっただけで、プロ相手に戦えるわけないのよって思いながら最後まで見た。
皆が弱すぎなの?
MI6の人も弱い。

両親を殺害されすべてを奪われた少女
ただひとつ残されたもの
復讐という名の希望
過酷な運命に立ち向かう少女
リベンジ・アクション

ミア アシュトー語=愛
イギリスの名門オックスフォード大学
普通の…

>>続きを読む
ハンドガン奪う技いつか使うのかなーって思ったけど使わんかったw
普通の家庭で育ったはずのミアの肝が座りすぎていて驚く。父親の真実がわかりやすいけれど、父親が悪者だったほうが人物造形に深みが出たような気もする。

テロリストに両親を殺された少女が復讐のためにエージェントになる…だとよくあるストーリーだけど、自身を囮にしてテロリスト逮捕に協力するあくまでも一般人のままっていうのが珍しくて良かった。

ただ、それ…

>>続きを読む

お母さんが逃げた時、助けてきた?二人組がいたからスパイだったのかなって思ったけど違うんかい。
じゃああの二人組誰??

実は実父も良い人とかさ。
テロしてニュースになってたけど、実は国の事を考えての…

>>続きを読む


ソフィア・ブラック=デリア美人だな
パッケージ?と見た目ちょっと違うけど


銃の扱い方とか格闘習ってた
素人相手なのにMI6の女の人弱いw
そのあと飛行機止めてて、操縦できるのかってなった


>>続きを読む

主人公の顔と設定とラスト(ハッピーエンドなLEON的な)は好きなんだけど所々粗が
学生の女の子が突然無茶な状況に置かれたと考えるとやむを得ないのかな
サイモンせっかく美味しいポジションなのにちょっと…

>>続きを読む

アメリカに住む女の子、ミアが両親を殺されて、怪しい組織に保護されながら殺しを学ぶ。

この女の子、殺しをまなぶ前からとにかく強い、生き延びる力が強い。男の顔を火で炙った。強い。それにくらべて日本の女…

>>続きを読む

ん〜…

良くも悪くもなし。


わかった。
なんで見終わった後に
ん〜…ってなったのか。



ネタバレします。




お父さんがテロリストじゃなかったからだ。
だっから盛り上がりに欠けちゃった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事