スキンウォーカー・プロジェクトの作品情報・感想・評価

スキンウォーカー・プロジェクト2013年製作の映画)

Skinwalker Ranch

上映日:2014年02月15日

製作国:

上映時間:86分

2.2

『スキンウォーカー・プロジェクト』に投稿された感想・評価

2.2
150件のレビュー

牧場主の息子が突然居なくなった。撮影隊の6人は調査を始めるが…

うーん、微妙😅
この手のpovは好きなんですがね…

宇宙人?が発光する青い光は不気味で良かったと思います。

ただそれ以外は面白く…

>>続きを読む
ジャケットは割かし期待できるタイプだったけど、何か分かりにくい話だった。もう少しサプライズ的な展開も欲しかった。
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

2.3

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじは2010年11月11日、ホイト・ミラーが営む牧場で8歳になった息子コディは突如消えてしまう。あまりにも不可解な出来事が映像として残った。
MDEの現地調査員のサムを…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0
息子が行方不明になった牧場主はMDPなる組織に調査を依頼。遭遇する謎の光、凶暴な生き物、UFOや超常現象などなど…バラバラな素材がどう結びつくのかが気になっていく、PoV映像主体のホラー。
Diki

Dikiの感想・評価

2.3
こういう映画って謎なまま終わるの多いけどこれは本当に意味わかんなかった。
ま

まの感想・評価

3.5
ちゃんと不気味で怖かったし、何よりテーマが斬新だった!
ハンディカメラ系は人同士が喧嘩するのが掟なのかね
槌

槌の感想・評価

2.0
彼らはあんな地球上のごく一部の場所でチビチビと人間を殺して結局何がしたいんだかよく分からん。

数年越しでずっと観たいと思っていたけど近くでレンタルしておらず、ついに見つけたので鑑賞。

アブダクションをテーマにしたPOV作品。
久々のPOV作品ということでかなりテンションが上がった。POV作…

>>続きを読む
31monks

31monksの感想・評価

3.3
いくらPOVとはいえ、調査目的で滞在してて何回もビデオに異常が写り込んでたら、徹夜で見張れよ、その目で確かめに行けよって思う。
腐るほど見てきたPOVでネタがアレかい…。相変わらずビビるのは音だけというお粗末さ…エンドロールの曲が気になったくらいで、特記事項なし

あなたにおすすめの記事