死霊との遭遇 めちゃ怖2 「恐怖!心霊スポット十連発」 驚愕のドキュメントの作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 死霊との遭遇 めちゃ怖2 「恐怖!心霊スポット十連発」 驚愕のドキュメントの映画情報・感想・評価

死霊との遭遇 めちゃ怖2 「恐怖!心霊スポット十連発」 驚愕のドキュメント2009年製作の映画)

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

2.5

『死霊との遭遇 めちゃ怖2 「恐怖!心霊スポット十連発」 驚愕のドキュメント』に投稿された感想・評価

muscle

muscleの感想・評価

-
ついに作品そのものに自分で文句つけ始める。2009年にどうしてこの企画に参加したんだろう。

心霊スポット淡々と紹介して終わりか〜と思ったらさすが野嵜よ…!
「旅番組作りにきたんですか?」

樹海で踵掴まれて、足首複雑骨折エピソード面白すぎる。一生語れるじゃん。幽霊、掴むなら踵より足首の方が…

>>続きを読む

野嵜の気概が今回は仇になってしまった。
結局あのやる気は幽霊が出ないことを前提とした虚勢だったのか。
女版工藤になり得る人物だっただけに残念だった。

近年のホラーの法則というか、被害者側に落ち度は…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2020/10/18
当たり前だけど構成に変化はなく、心霊会議という名称の座談会で始まるのでスキップ。今回は、心霊スポットを色々と巡る取材。駄目かなと思ったら女性アシスタントが視聴者と同じ思…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

1.0
前作同様、ボソボソしゃべっていたかと思えばいきなり大きな音を出して驚かそうというのがもうそれだけで気に入らない
女性隊員がショックで入院してしまったのはまだいいとして、山下隊長が失踪って…
おはる

おはるの感想・評価

1.5

「監督はアレですか?旅番組撮りたかったんですか?」
山下隊長、野嵜隊員、カメラマン近藤からなるSRI(超常現象噂調査隊)が怪異を撮影するため心霊スポット10ヶ所に突撃取材を敢行するのだが…というお話…

>>続きを読む

前作は思い出の地が舞台であった事もありそれなりに楽しめましたが(ホラーとしてはポンコツ、ただの感傷、ってか山下敦弘にとってもただの感傷じゃね?)
2作目は心霊スポット巡りって…
夏のテレビ特番でやっ…

>>続きを読む

09年。山下敦弘×心霊ドキュメンタリー第2弾。
座談会はそこそこに本作ではなんと約10ヶ所の心霊スポット巡りを敢行。豪華。お金あるなぁ。しかしなんと1ヶ所5分程度。特に何も起こらない。
心霊スポット…

>>続きを読む
2でちょっと狙ってきてる。

真面目な顔でVTR紹介してる住倉カオスさんは、新耳殴り込みの肝試しで泣いてたなあ…w

めちゃ怖第2作目で、これが心霊スポット巡りなんですね。
前作がとんでもないフェイクものだったので期待は出来ませんが、僕の大好きなスポット巡りならと少し期待しながら~関東地方だけかと思えば、なんと、我…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事