そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)の映画情報・感想・評価・動画配信

そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)2014年製作の映画)

上映日:2014年04月26日

製作国:

上映時間:49分

2.7

あらすじ

『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)』に投稿された感想・評価

都部

都部の感想・評価

1.5

酷い。本当に酷い。シリーズ最終作と銘打たれた本作ではあるが、実情は原作の最終エピソードのイカロスの告白シーンを冒頭と結末に分割して配置した構成で、間の10分弱を埋めるのは最終作に相応しいとは言えない…

>>続きを読む


アニメ1期が始まった時は
中2だった…。

漫画もめずらしく全巻集めたなぁ。。

基本セクハラしまくるみたいな
内容のくせに
本筋のストーリーの時めっちゃ感動させる

中学生の妄想のような…
情緒…

>>続きを読む

2014年の斎藤久監督作品。
原作未読には何が何やらさっぱりだった。Finalと銘打ってるのに、いつものおばかな日常を3分の2費やすという訳の分からない構成。会長の「面倒くさ!」と、イカロスの感情を…

>>続きを読む
原作のマンガを読んでたら面白いかな…アニメ3期やってほしかったなぁ〜
せっち

せっちの感想・評価

2.7

3期が頓挫して代わりに50分の劇場版が製作されたという経緯を聞くとこの無理やり感はまあ納得。ラスト何も解決してないし、原作見てないともはや何がなんだかわからない。作画が非常にいいのと早見沙織やっぱめ…

>>続きを読む

この映画の何がすごいって完成してないんだよな。

アニメ三期決定→やっぱ劇場版になりました!→上映時間49分です! という明らかに制作上で何かがあった変遷を経ての上映。

 タイトルにfinalって…

>>続きを読む
せいき

せいきの感想・評価

2.9
置いてきぼり感がスゴい…

自分は原作を読んでるからいいんだけど、映画からこのマンガ(アニメ)を知った人のコトをあまり考えてないなぁ…

いいマンガなのに…

TVアニメシリーズ3期が頓挫して、代わりに制作されたのが完結編の劇場アニメーションにあたる本作。

スタッフ愛の強いアニメシリーズだっただけに、この劇場版からは制作陣の無念が痛いほど伝わってくる。

>>続きを読む
そらおとの映画は、出来がうーん....ってものばかりで、原作ファンとしてはしょっぱい気持ちで見てました。
ビックリした!終了して場内がざわついてた!ある意味貴重な経験だった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品