彼女はモンスター・ファイターのネタバレレビュー・内容・結末

『彼女はモンスター・ファイター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ルークとオリヴィアが付き合ったのはこの映画がキッカケなんだー!と今頃気づいた!

前に見たことあるような気がするけど初めてしっかり見た!
やっぱり子どもに色んな学びを与えるしティーンへの憧れも膨らむ…

>>続きを読む
ハロウィンにぴったりな作品。

不安から逃げるのでは恐怖に立ち向かったときの爽快感は味わえない。恐怖に立ち向かうスカイラーを応援したくなる。

想像以上に歌が多かったなぁ。ディズニーチャンネルらしいけど。

大事なところででてくる歌のシーンがとっても可愛いし盛り上がる!
主人公の気になる男の子終始優しくて可愛くて素敵でちょっとお茶目で魅力が大爆発してる、そりゃあ皆惚れちゃうよね🥺

モンスターってだけあ…

>>続きを読む

自宅で。

2012年のアメリカの作品。

監督は「リバーワールド」のスチュアート・ギラード。

あらすじ

15歳の高校生のスカイラー(オリヴィア・ホルト「ターキードロップ! 最悪なジンクス」)は…

>>続きを読む

モンスターの出来も怖すぎずで、恐怖心に恐れないでって言うテーマがあるから、
ハロウィーンに子供に見せるにはピッタリな作品だと思った!!!

大人でも、きっとそれなりには観てられる。
子供の頃よくディ…

>>続きを読む

個人的にはストーリーの設定自体はとても面白いし、オリビアも可愛くて良かったんだけど、色々と惜しい!!!!!!!!!って思う部分が多い映画でした笑
なのでDCOMの中でも駄作だと言われる理由もなんとな…

>>続きを読む

ディズニーおなじみのティーン映画。

ハロウィンとスチームパンクの組み合わせは好物だけど、内容は子どもの頃に観たら楽しめたんだろうなって感じでした。

アメリカのティーンはどうしても親の言いつけが守…

>>続きを読む
ゴーストバスターズの学生バージョンって感じで面白かった。
退治する方法も自分の恐れているものと戦うというのがディズニーらしいなと感じた。

あなたにおすすめの記事