ゴースト・シャークの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴースト・シャーク』に投稿された感想・評価

殺したサメがゴーストとして復活して殺しまくる内容
透けていますが普通の鮫みたいな感じですね。
水があるとこにいきなり出現してきます。
シャーク系は酷いのも多いですがこれはまだマシな内容です。
予想よりも緊張感あって真面目な作りだなと思っていたがやっぱり無茶苦茶だった。
好きなシーンは飲んであばれて縦真っ二つ。
いわゆる「B級サメ映画」を求めている人に手放しでオススメできる一本。
サメの能力に由来する襲撃パターンの多様さと画の強さは、今も尚他の追随を許さない。バケツに吞まれていく水着ギャルは必見。
マキッ

マキッの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

発想は良い
ゴーストタイプのサメで、かつジョジョ5部のクラッシュめいた効果で水のあるところにはワープできるという能力は面白かった。被害者等の殺され方もバラエティーに飛んでいて、飛び込み台からダイレク…

>>続きを読む
紗智

紗智の感想・評価

2.5
人と一緒に観たから最後まで観れた
THE B級って感じで面白かった
t800

t800の感想・評価

3.5
良い方のB級サメ映画だった

最近、Z級ばっかで某B級映画制作会社みたいなB級ど真ん中のサメ映画減って悲しい
さっと

さっとの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

〝腹ペコじゃ成仏できない〟ってそう言う問題じゃなかったわ。広告ではビルの間に沢山鮫がいたから、シャークネードのゴースト版かと思ったけど全然違った…

田舎で繰り広げられる、一匹の可哀想なサメによる逆…

>>続きを読む
こけし

こけしの感想・評価

2.8
想像してたよりも面白い

水があるところではどこでも出現できる設定を使った死に方大喜利がバラエティに富んでいて好きだった。

B級って分かってるとあらかじめ期待値下げて観れるから良い。
起承転結しっかりしてるし、サメ映画にありがちな謎の人間ドラマもきちんと回収されてる
かと思えばトンデモ捕食シーンで笑わせてくる、普通に面白くて悔しい
nori198835

nori198835の感想・評価

1.9
幽霊なのに水があるところにしか行けないというのが意味不明www

割と最近観た映画なのに結末が思い出せないw

ただ割と観やすい内容だった。
>|

あなたにおすすめの記事