撃鉄2 クリティカル・リミットの作品情報・感想・評価・動画配信

『撃鉄2 クリティカル・リミット』に投稿された感想・評価

〈セガール制覇まであと8作品〉

CIAに指導者を殺され、復讐に燃えるテロ組織vs元CIAで今はフリーの工作員セガール🎥

冒頭、凶悪犯を脱獄させるセガールが白衣着てお医者さんのフリしてるの良かった…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

指導者をCIAに暗殺され、復讐に燃えるチェチェン過激派グループのニコライ(ニコラス・ダヴィドフ)。武器商人ジェームス(ジョン・パイパー=ファーガソン)からプルトニウムを手に入れる計画に着手するが、組…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

カーアクションは良かった。それ以外はセガールワーストレベル。スタントを使う事自体は悪くないが、あまりにも多用し過ぎだし見え見え。徒手格闘全てをスタントに任せてたのではないかな。起動してしまった核を海…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
今度のセガールはフリーの工作員!核兵器テロを防ぐという前作より規模の大きなストーリーでした

まあお決まりの無双おじさんでしたが、あのハードボイルドさは飽きませんね!

鑑賞日:2010.3.21
「撃鉄 GEKITETZ ワルシャワの標的」(2003)の続編。
チェチェン過激派組織の指導者がCIAに暗殺され、復讐に燃えた組織のニコライ(ダヴィドフ)は、ロサンゼルス…

>>続きを読む
・前作も観ておいた方がいいかもしれません。

・前作よりはストーリーの面白さは減ったと言う印象です。黒幕との肉弾戦がないのが残念でした。

・影のヒーローはカッコいいですね❗

撃鉄シリーズなるものが、沈黙シリーズに取って代わる作品でないことは誰もが知っています(笑)

所詮はセガール作品。
物語もいつもどおり見終わったら忘却のかなたであるし、1よりも分かりやすいだとかも気…

>>続きを読む
かわち

かわちの感想・評価

2.5
銃撃アクション
アクションはカッコ良かったけど、
ストーリー性は正直よく分からないまま終わってしまった。

潜入諜報員が過激派組織による核爆発テロを阻止すべく奮闘する人気アクション・シリーズ第2弾。OV作品。
黒幕のCIA幹部が、結局は何をしたかったのかよく分からない。
元CIAジョナサン・コールドは現在…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

3.1
セガールがお医者さんごっこしてた。
「動くな!」の意味とは。
2020-117
>|

あなたにおすすめの記事