レッド・スコルピオンの作品情報・感想・評価・動画配信

『レッド・スコルピオン』に投稿された感想・評価

4.3

反政府軍の指導者を暗殺するために南アフリカの共産主義国家へと送り込まれたソ連特殊部隊の男の活躍と原住民たちとの絆を描いたアクション。

人間核弾頭ドルフ・ラングレン主演の一人軍隊系アクション映画。古…

>>続きを読む
小さい頃の記憶。
敵に捕まって針刺された主人公。
胸にサソリの刺青彫られた主人公。
砂漠で車を持ち上げようとしてる主人公。

これでした。

ガオめっちゃいいやつ!
2024.5.22(水)1:44〜(120分)
シネマクラブ テレビ大阪
エンディング曲 Little Richard: All Around The World

ジョセフ・ジト―にラングレンのB級アクション。国家を寝返り、命令を無視。そこに痛快さを求めても、南アフリカから資金援助を受けて、反アパルトヘイト団体から批判される節操のなさ、やはりシャピロ=グリッケ…

>>続きを読む
5K
3.1
このレビューはネタバレを含みます

 前半、ニコライとカルンダ達の逃走劇、迫力あって面白かったが、後半から失速していった印象。
 実機の兵器、爆発がドカンドカンと迫力があったが、同じようなカットが続くと飽きるな。 唐突に場面切り替えで…

>>続きを読む
ミチ
3.0
このレビューはネタバレを含みます

ロッキー4より後かと思ったらこっちが先だったか…

スタローンとボクシングで闘ったあとにまさか自分がソビエト版(設定)ランボーになるとは想いもよらなかっただろうなぁ
映画自体というかなんかその偶然性…

>>続きを読む

怪力すぎてこちらまで力が入る映画。ラングレンのお肌がキラキラピカピカしていて彫刻を鑑賞しているようだった。邪魔なラブロマンスなどなく,まさに人間核弾頭ドルフラングレンを堪能できる爽快な作品です。この…

>>続きを読む
ドルフ・ラングレンムキムキだった。
めちゃめちゃ痛そうだったけど、胸のとこに彫られたさそりの模様イカしてた。
ソ連の核弾頭ドルフラングレン全盛期の
傑作アクション映画。
前半のトラック逃走劇は
マッドマックスにも劣らないアクション活劇。
ラストはソ連の核弾頭が暴発して祖国壊滅!

ドルフ・ラングレンが好きになった作品。ストーリーは王道。モヒカンになってた(はず)だけど、なんか格好良かった。
30年以上経って思い返すと、テレビの何曜ロードショーで観たのよね。実は吹き替えの大塚明…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事