ライヴの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライヴ』に投稿された感想・評価

1回目 小学生の頃 レンタルDVD
2回目 ? DVD購入
3回目 2026 10/24 Blu-ray購入

山田悠介好きで実写映画観まくってた頃に大好きだった映画。
めちゃグロいのにユーモアある…

>>続きを読む
il
3.1


山田悠介原作、井口昇監督作品。

バカ映画の割には予算に余裕があったのか、キャストが強め。はじめは画作りもどこか余所行きで、序盤は一般映画かのような振る舞いをしている。が、徐々に鍍金が剥がれ、最終…

>>続きを読む


おすすめ度★★☆☆☆
(あまりオススメはしないけど、興味があるなら)

《家族の命を守る為に…走れ!》

フリーターの主人公の元に、宅配便が届く。
それと同時に電話が。

電話の主は語る。
母親を…

>>続きを読む
4.0
大野いとの口調がいつも通りだった
まぁまぁ面白かった
誰かゼッケン番号事にキャストを纏めてくれる方はいないものだろうか
気になる役者さんが居たけど誰なんだろうσ( ̄^ ̄)?
4.5

記録

馬鹿馬鹿しいB級映画だけど、
ガチで面白かった。内容は評価ほど悪くない。

ただ井口ワールドが展開し過ぎてただけ笑
エログロ満載のノンストップスリラー。

各々の登場人物が全員面白い笑
終わ…

>>続きを読む

山田悠介の原作を井口昇監督脚本により映画化したスプラッタ・スポーツ映画。西村喜廣の特殊造型、鹿角剛のVFX。江戸川乱歩『地獄風景』に山本政志の『アトランタ・ブギ』のテイストを加えたような怪作。  試…

>>続きを読む
1.0
記録用

演技下手すぎて…なにこれコメディ?
山田悠介作品も山田裕貴も好きだから見たけど無駄にエロくしようとしてて引いた
しっかりデスゲームしてほしい。謎死多すぎ
女がキャーキャーうるさすぎ
ここまで最初から振り切ってくれてたらそのテンションで見れる。
入来茉里や山田裕貴みたいな実力派俳優がちょいちょい出てる。
3.0
無駄なお色気、容赦ないスプラッター、ゆるい展開と井口ワールド全開の作品。一緒に鑑賞した知人(原作ファン)は呆然としていたが、井口ファンとしては、まあ、いつもの感じだねって。
I82
2.8
今のところ 2025年 Best of そんなことないやろ映画はこの映画
無駄な動きするたびにじわってた
B級映画極みたいなエログロスプラッター

あなたにおすすめの記事