Diner ダイナーの作品情報・感想・評価・動画配信

Diner ダイナー2019年製作の映画)

上映日:2019年07月05日

製作国:

上映時間:117分

3.3

あらすじ

「Diner ダイナー」に投稿された感想・評価

HSK

HSKの感想・評価

3.3
映画館にて過去鑑賞。

...話の内容は...個人的にそこまでかな?と思いますが
超絶!最高潮に素敵セクシーな藤原竜也を拝めます。(感謝)
そして何よりも映像が綺麗!!さすが蜷川実花さん!とゆう感じです。
花びらヒラヒラ~だけでもあの映像の中だと、ウットリしてしまいました。

綺麗な映像と豪華な出演者様を堪能できるのでオススメです。
ぴー

ぴーの感想・評価

2.8
窪田くんがカッコよすぎる、、、
それだけでも観る価値は充分かなと。

ストーリーに関しては、原作を読んでいない自分からするとツッコミどころが沢山ありました。
何より2人の恋模様、、、カナコもボンベロもいつの間に好きになった?!急展開すぎる場面が多々あって、深くのめり込めない自分がいました。

蜷川さんの映像美は言うまでもなく、圧巻です!それだけ、という感じも否めませんが。大御所俳優の無駄使い感、、、蜷川ワールドを楽しむ分には良い映画だと思います。
ma

maの感想・評価

4.0
蜷川ワールド、えげつない。
華やか且つ毒々しい。芸術。
原作を読んで勝手にゴリラみたいなの想像してたから
ボンベロが藤原竜也って知ってびっくりしたな〜。
ちゃん

ちゃんの感想・評価

4.5
映像がほんとに綺麗だった。
窪田くんが最高でした🥺♡
スキンのスフレ作って食べたい。
うえお

うえおの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

藤原竜也やから見た。相変わらず声の震え方が尋常じゃない。
点数は全て藤原竜也加点。
この色彩センスどや!みたいな感じが僕には合わない。映画として致命的なところがあるとするなら、なんかおもんないってとこ。映画としてセンスがない。
最後急に接吻かましたな。
momotaro

momotaroの感想・評価

3.3
ミュージックビデオを見ているかのような映画。映像は綺麗。
ただ、あまりに駆け足で物語が進むので、原作を知らない人はついていけないであろう。
監督の作風が好きな人は見てみるといいと思う。いつもの蜷川節が見れる。
mameji

mamejiの感想・評価

3.5
結構観てる蜷川実花作品。
内容は薄いけどこんな感じの色彩のカラフルな作品が多いという印象。
やっぱりヘルタースケルターがNo.1
正直玉城ティナちゃんと本郷奏多目的で見に行ったけど、想像よりよかった。
いや玉城ティナ可愛すぎ、メイドてところも可愛すぎ。

ラストも好きでした。
タカコ

タカコの感想・評価

2.7
うーん
藤原竜也のいつも同じ演技に飽きてしまったと確信した
anko8

anko8の感想・評価

3.7
舞台チックで素敵な絵ズラだった。
主人公にホメオスタシスという言葉を捧げたい。
ちゃんと最後再開したの泣けた。
殺し屋たちのキャラが個性的でよかった。
完璧なスフレにそんなヤバいトリガーが隠されてるとは、、発狂する演技がとても素晴らしかった。
>|