Diner ダイナーの作品情報・感想・評価・動画配信

Diner ダイナー2019年製作の映画)

上映日:2019年07月05日

製作国・地域:

上映時間:117分

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • 平山夢明作品の変化球とストレート、その良い部分が分かりやすく切り取られており爽快でした。
  • 蜷川実花監督の色彩がとても綺麗で、色彩が鮮やかで綺麗だった。
  • キャストが豪華で、特に窪田正孝や玉城ティナがかっこよかった。
  • 映像の中の色使いが好きで、グラフィックが素敵な映画。
  • 蜷川監督の不気味だけど、美しい世界はまさに蜷川監督にしか表現できない。そして、玉城ティナさんがバリかわいかった!
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『Diner ダイナー』に投稿された感想・評価

K
3.1
このレビューはネタバレを含みます

29/1/2025 wed 1:54 Amazonプライム

-----------------------------

お前が逃げてきたものは、
逃げれば逃げるほど追ってくる

--------…

>>続きを読む
みこ
3.5
え!?そういう感じ!?みたいな感じだった
映像は綺麗だった、あと出演者が豪華だった
1.9
豪華キャストなのに、つまんなかった。

不要に暴力的だし、こういう映画、好きじゃない。
何かを履き違えていると思う。
このレビューはネタバレを含みます

原作を少しだけ読んだことがあったが、後半から、あれこんなだっけ?となった。
ボンベロにかなり人間味を感じた。(個人的には微妙)
最後ハッピーエンドはいいがよくあれで生きてたな!不死身!?
窪田正孝は…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

メチャクチャ長々と感想書いたのに一瞬で消えたのでクソ萎えた。ですので、箇条書きで行くぜ!!


・玉城ティナさん演じる主人公が幸薄い地味な女の子役で意味分からん…となっていたけれども、秋葉原のメイド…

>>続きを読む

平山夢明好きだから見ようとしたけどEXILEみたいなダンス要素が入ったオープニングで「あ、これは合わない」と察して見るのやめた。

勅使河原(統〇〇会じゃない奴)が演出した悪名高い「トゥーランドット…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

日給30万円の怪しいアルバイトに手を出したことをきっかけにとあるダイナーで新人ウェイトレスとして働くことになったオオバカナコ。
しかしそこは客の全員が殺し屋というあまりにも特殊な食堂だった。

キャ…

>>続きを読む
3.0

エンディング後の映像特典なし。

私には合わなかった。
ながら見するにはずっと暗くて、
途中で脱落しようかと迷ってたら
窪田正孝さんの筋肉美にあはぁ〜‼︎となり、
真矢みきさんの男装?にあはぁ〜‼︎…

>>続きを読む
ssdd
2.8
[自分用]
ビジュだけ100点の厨二映画

小栗旬オフィーリア似合ってなくて涙
空室
2.8
このレビューはネタバレを含みます

原作読む前に観たので極彩色の悪趣味な画面作りこれはこれで好きだった 居場所は自分以外のどこにもないし自分からは逃げられない、というテーマも嫌いじゃないしボンベロとバディのようになっていくのもわりと好…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事