スパイ・アプリケーションの作品情報・感想・評価・動画配信

『スパイ・アプリケーション』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

凄いアプリ作って女の人ストーカーみたいな事して見てたら事件に巻き込まれるみたいなそんなん。
悟空

悟空の感想・評価

2.8
それなりに面白く作ってくれてて楽しめた

フィルマークスと無料動画配信の情報がリアルタイムで更新されてない

いくつかのサイトの見放題で見られるのに連携ができてないのがいつもイラっとする
miyuki

miyukiの感想・評価

-

こんな簡単には…
ニューヨークの大学マークはスケートボード🛹で足🦵を骨折した上、彼女に振られてしまう。そこで自分で開発した監視アプリを使って彼女を盗聴していた。そこに親友トビーがやってきて共同経営で…

>>続きを読む
内容は嫌いじゃないです。でもFBIが弱いし怖くない。国家を揺るがす内容がちっちゃいの笑 製作費っていかに大事か分かりました。
aya

ayaの感想・評価

-

2022(525)

女性、元カレとかいう人に追われてビビってるのに、見知らぬ出会ったばかりの部屋貸すよっていう男にひょいひょいついていくっておバカでしかないやろ

会って2日?であなたしか信じられ…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

2.2
ご都合的な展開にツッコミどころもあるが、気楽に楽しめるライトなサスペンス。
nikki

nikkiの感想・評価

4.0
良く出来てて面白かったけど、GPSって残念ながらそんなに正確じゃないなぁ。
最後は、窓開けっぱなしで出掛けるのが、初歩的な防犯対策不足な気が。
theocats

theocatsの感想・評価

2.4
完全監視社会へのライトな警鐘ムービー。

深刻な演出ではないので1.5倍速で気楽に流し見。
仕上がりはそれなりのBC級作品。
ワン

ワンの感想・評価

3.0

フリーのプログラマーのマーク(ジョン・シェパード)は、親友のトビー(クレイトン・マイヤーズ)の何気ないひと言からヒントを得て、遠隔操作でニューヨーク市民の携帯電話をハッキングする技術を開発。街を盗撮…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
これ!すげぇ!出てる人無名だし、でも、ストーリーと言うか、現代社会であり得る着眼点が良い!
ハラハラドキドキが止まらないのが良かった!
最後まで楽しめる作品です。

2019年387本目
>|

あなたにおすすめの記事