ディスタービアの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 隣人観察が事件に巻き込まれる展開はハラハラドキドキで面白かった。
  • テンポが良く、飽きることなく一気見できた。
  • シャイア・ラブーフの演技が良く、普通の大学生役が好きだった。
  • デヴィッド・モースの怖さが印象的だった。
  • 隣人の犯罪を覗き見てしまうという設定が面白かった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ディスタービア』に投稿された感想・評価

3.3
うーん、あるあるな展開で可もなく不可もなくって感じかな〜

登場キャラ達はそこそこ魅力的でB級というほどではないけど、心を掴まれるようなポイントはなかったかな
chupi
-
このレビューはネタバレを含みます
わたしてきにすっきりする終わり方!納得して終われる
1番思ったのはぐろい過去事件の画像見たときに女の子がかわいそうだねお腹空いたみたいなこと言ってて、サイコパスかと疑ったらふつーにおじさん犯人だった笑
halle
4.0
このレビューはネタバレを含みます

スーパー悲しいはじまり。。

色々どーでもよくなって
むしゃくしゃした少年が出くわした事件

2人でアシュリーを除いてるシーンは
なんか青春って感じでほっこりだったのに!

後半はドキドキハラハラが…

>>続きを読む
GIN
3.6

2007年制作。
『トランスフォーマー』のシャイア・ラブーフ主演によるサスペンス・スリラー。

父親と釣りに出かけた帰り道、運転する車で事故を起こし、父親を亡くした青年ケイル。
自暴自棄になって学校…

>>続きを読む
Nob
3.0

自宅軟禁中の高校生が、近所を覗き見したことをきっかけに事件へ巻き込まれていくサスペンス。

前半は青春映画のような軽さがありつつ、物語が進むにつれて日常が少しずつ歪み、後半はしっかりとしたサスペンス…

>>続きを読む
2.3
最初の学園ラブコメ的な展開は良かったけど、サスペンス映画としてはかなり微妙
Yohey
3.6

ホラーとしては物足りなく、ミステリーってほどでもない。B級サスペンスと言ったところか。
川釣りの帰り道多重事故に巻き込まれ、父親を亡くしてしまったShia LaBeouf(当時まだ21歳!!)演じる…

>>続きを読む
はる
5.0
このレビューはネタバレを含みます
程よいB級感で、ハラハラドキドキ面白かった!

でも、お父さんの事故と隣人はなにか関係あるのかなとか思ったけどなにもなかったのが少し残念。

サスペンスかと思ったけどどっちかと言うとホラー系だったね。サスペンスってそう言うものか
映画関係無いんだけどドパガキかつビビりだから怖いシーンあるたびにちょっと先まで送ったり、スマホ見たりしちゃうの…

>>続きを読む
3.4
このレビューはネタバレを含みます

現代版、裏窓系サスペンス。

監視用GPS、ある意味、最強の通報ツール。
だが、警察無能セットももれなくついてきますw
家のセキュリティもガバガバなの気になって
しょうがなかった。
ストーリーも素直…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事