トラッシュ・ファイアの作品情報・感想・評価・動画配信

『トラッシュ・ファイア』に投稿された感想・評価

性格悪過ぎて最悪な男だけど、妹やお婆さんが狂ってて、それ以降は彼がまともに見えてしまうw
妹がアナリン・マコードだったんですね😃全然気づかなかった。狂った役上手い。そういう役多いですもんね。

好き。

なんだろう…この監督のThe excisionもそうなんだけど、主人公の性格がほんと歪んでて、なんか言われたら倍返しで言い返すっていうその胸糞過ぎる会話の応戦がツボる。コメディ要素のスパイ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

性格の悪い親が育てる子供は、やはり性格が悪い影響を受けるのかねぇ〜……。

皮肉ばかりで、人間関係を悪くするオーウェンに、3年同棲する恋人イザベルも呆れ顔。
別れようとしても、ほっとけずにズルズルと…

>>続きを読む
Juliet

Julietの感想・評価

-

ストーリー、好きじゃない。。。

この、主役の
妊娠したイザベルの性格はなかなか、かっこいい。
そして、
ババーの、孫のこの、だメンズは、
ほんと、頼りないし、イラつく

なにより、この、白髪の、バ…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

2.5

子どものころ火事で親を失い、トラウマとパニック発作を抱えて性格の悪いクズに仕上がった男が、彼女の妊娠を機にサイコな祖母と全身に火傷をおって家にこもっている妹が暮らす家に帰ることになり、…

>>続きを読む

【あらすぢ】👨🏻ウォーエンは過去のトラウマを抱えた”イヤなヤツ”ww✨主人公はその恋人👩🏻イザベラ。で👫🏻2人は祖母の家に行きまつ👵🏻🏠🚙≡💨✨その祖母が毒女で…というお話📽✨輝度も高くグロやホラー…

>>続きを読む
幽斎

幽斎の感想・評価

3.8

「イヤミス」と言う言葉を御存知だろうか?。ミステリー小説のジャンルで、読んだ後に「嫌な気分」に為るミステリー小説を言う。殺人事件が起こり、名探偵が事件を解決。スッキリ満足するのが今までのミステリー小…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.0

屍姦&人体解剖にトキメク女子のゴアゴア青春ホラー『EXCISION』のリチャード・ベイツ・ジュニア監督の映画が5年も経って今更日本上陸!

そもそもsuburban Gothicがちょい個人的にはア…

>>続きを読む
ぼん

ぼんの感想・評価

3.9

性格の悪い男が狂ってく映画かなと思ったら、男が過去のトラウマと対面して家族をえるような、オチはともかく粗筋はかなりまっとうなサスペンスドラマ。

登場人物は、性格の悪い男、あきれつつも付き合う美人の…

>>続きを読む

家族を火事で亡くし妹も火傷で醜い顔……という複雑な事情を抱える主人公が彼女の妊娠を機に里帰り
話はよく分からなかったが主人公の祖母役の嫌味婆っぷりが非常にハマっていてそれに答えるように口の悪くなる彼…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事