ウェディング・バトル アウトな男たちの作品情報・感想・評価・動画配信

ウェディング・バトル アウトな男たち2016年製作の映画)

Why Him?

製作国:

上映時間:111分

3.6

あらすじ

「ウェディング・バトル アウトな男たち」に投稿された感想・評価

AiRi

AiRiの感想・評価

3.5
このジェームズ・フランコ可愛すぎ!!最強!
安定のニヤニヤ笑顔とションボリ顔たまらん〜
キュートで憎めない本作のキャラクターがぴったり!

結構ブフッて噴き出しちゃう場面が多くてコメディとしても優秀だった。
ウォシュレットのシーンはじわる笑

トーンが変わらないままでラブコメにしてはなんだか長く感じたのはマイナスかなあー
fwgj

fwgjの感想・評価

3.6
新旧の世代やエコノミー、言い換えれば紙を必要とする派としない派のギャップのあれこれがあって最後は家族でまとまるという幸せなコメディです。サプライズなゲストのカメオ出演もその世代にはたまらないと思います
過激なセリフが多く、スカーフェイスの次に4レターズが多く出てくる映画ではないでしょうか。(私基準)
ところでアメリカの丸亀製麺のメニューではブッカケうどんはB.K.と表示されていますね。とろろは無いようです。
anz

anzの感想・評価

-
爆笑😂😂
bukkaki調べたし😂😂まさかの😂😂
日本語派生じゃん😂
Atsuya

Atsuyaの感想・評価

3.6
日本のトイレはすごい🚽下ネタも最高。娘のいる父親なら気持ちがわかる映画ですね🎞
菜の花

菜の花の感想・評価

3.0
…なぜこの邦題にしたし!原題のWHY HIM?の方が絶対いいのに…。
娘の選んだ結婚相手に困惑するお父さん。相変わらずアメリカのコメディは下品やけど、だんだんその結婚相手が純粋な男だと気付いていくストーリーはとっても良いです。アホなのもまた良い。笑える。
えり

えりの感想・評価

3.7
昔気質のパパVS今どきの若者の
娘さん(彼女)を奪い合う?!コメディ📺
どうやったら彼女のパパに認めてもらえるかと画策するジェームス・フランコがキュート˖°٩( ‘ω’ )و
ブライアン・クランストンとのやり取りは微笑ましく最後までハッピーでした💐
あのKISSのジーンとポールの本人が出ていることにまず驚きます!すごい!

そして、この映画はひたすらジェームズ・フランコが可愛い!本当に今までやったジェームズ・フランコのどの役よりも可愛いです、言葉は汚いけどとても良い奴だし、トールガールから注目しているグリフィン・グラッグもおっぱいが大好きな可愛らしい弟くんで最高でした。

クリスマスの映画なのでクリスマスに見れば良かったなとちょっと後悔ですが、コメディとしてもすごい良かったし、トイレのウォッシュレットなど日本ネタが多く、しかも彼らを救うのもウォッシュレットというとても日本びいきしてくれているのでそれもとても嬉しい。こんなに日本ネタ出してくれてるのに日本未公開なんて勿体ないもんです。
脇を固める俳優陣も大好きですし、何度もこれからも観ようと思います。下ネタは多いけどハートフル全開な良作でした。
ゆべし

ゆべしの感想・評価

3.4
ゾーイドゥイッチ美人過ぎる♥️
そしてジェームズフランコの笑顔🙆🏻‍♀️
クリスマスツリーのシーンすきだな〜🎄
やっちゃいけないって分かってるけど可愛い笑
Moeka

Moekaの感想・評価

4.0
IT社長でかなりぶっ飛んでる娘の彼氏VSアナログな印刷会社のパパ 
日本のトイレすごい(笑)
お父さんを喜ばせたくていろいろするけど空回りしちゃうの可愛い面白い!


あーーージェームズフランコのくしゃってした笑顔好き〜〜〜🧣
下ネタやりすぎ感は否めないけど、ジェームズ・フランコの笑顔が可愛いから許される。
しかし実際に娘があんな彼氏を連れてきたら、大丈夫かと心配になるけどね。
最後の最後まで娘がしっかり者なのがよかったな。

特典映像のNGシーンも見たけど、ブライアン・クランストン(パパ)が終始笑顔で茶目っ気たっぷりだし、さらに嬉しくなってしまった。
>|

あなたにおすすめの記事