ネイバーズの作品情報・感想・評価

「ネイバーズ」に投稿された感想・評価

りりり

りりりの感想・評価

4.0
いい感じの頭悪い感じが出てた

ザック・エフロンはこういう役以外とハマるのかも
全体的に下ネタ満載で耐性がない人はにがてかも、どぎついのは少ないけれど

一人でギャハギャハ笑いながら見ました🙆‍♂️
アメリカの大学生ってこんな毎日毎日パーティなんかなあ、楽しそう。
ってゆー感想だけの映画(笑)

ザックエフロンはたまらんかっこええ
toilet

toiletの感想・評価

3.3
ずっと気になってたお下劣コメディをやっと鑑賞。
生まれたてベイビーのいる夫婦vs隣人学生グループの争いをコミカルに描くストーリー。
セス・ローゲンは毎度のこと最高なんですが、ローズ・バーンも今までに観たことのない下ネタ全開で驚いた。昔から綺麗な人という印象だったが、少しイメージが変わったかもしれない笑

若手俳優としては、デイブ・フランコ、ザック・エフロンとイケメンが並び女性には嬉しいのでは? ただ、全編ほんとうに下ネタばかりなのでご注意を。

バットマンのくだりとエアーバッグは最高に笑った。
軽く見るのに最適
プロジェクトXみたいなパーティーが舞台の映画
ザックのアホそうな感じ、ずっと通してアホでいい。
セスの夫婦もとても好きになると言うか応援したくなっちゃうような話
笑います。下ネタ多めです。
海外のコメディのくだらなさが、幸せ
次はクロエ!!!
残ったちんこ。。。。
エアバッグは笑った!
琉太

琉太の感想・評価

4.0
レンタル観賞
こんな近隣が居たらどうしよう?
ザック達の大学生はもちろんの事、セスローゲン夫妻も御免です
デニーロパーティーは楽しそう
ジョンベルーシの同名映画より笑えた
隣人同士の怒鳴り合い。
ほとんどが下ネタで成り立ってる映画。
コメディが観たいということで鑑賞。
お隣同士となった夫婦と若者の壮絶バトル描くコメディ作品。

ひたすらお隣さん同士バカでぶっ飛んだ嫌がらせを仕掛け合う。下ネタやモノマネなどのあらゆる手を使ってとにかく笑わせにかかって来ます。
セスローゲンとザックエフロンのバットマンのモノマネはかなりお気に入りです。

とにかく下ネタを連発するので人を選ぶ映画だと思います。

最近のザックエフロンはバカなマッチョ役が多い印象ですね。
Rikuto

Rikutoの感想・評価

3.7
2017年219本目

やっぱりおもしろいわ。ザックとデイブのコンビ好きすぎる。素晴らしい。セスの体をはった演技がいいね
確実に悪い奴がいなくてなんなら登場人物全員悪い奴
こういう映画大好きだ
>|