ネイバーズの作品情報・感想・評価

「ネイバーズ」に投稿された感想・評価

LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.5
新しいお隣さんが大学社交クラブ御一行様とくりゃ、そら迷惑極まりない。ローゲン&バーンも結構大人げなくてお互いやり過ぎ感はあるけど、しっかり感動もさせてしまう後味のよいアメリカンコメディ。デ・ニーロに仮装するシーンのデイヴ・フランコがツボでした。カメオやパロディが楽しかったです。
K

Kの感想・評価

2.5
下品なノリも好きなんだけど、自分にはイマイチハマらなかった。
笑いが勢いに頼ってる感があるからかな。。ただ、逆に勢いで見られるから、だれずにいられるのは良かった。
MiYA

MiYAの感想・評価

3.5
ローズ・バーン目当てでみましたが、よくまぁあんな美人がこんな下品な口きいて、下品な振る舞いをするものだと心から感心。

「迷惑行為を繰り返す隣人との抗争がエスカレートする」という展開は、コメディの設定としては鉄板。エスカレート具合にはちょっと物足りなくもあります。デニーロのコスプレ大会とか、セス・ローゲンとザック・エフロンの無様な取っ組み合いとか、小ネタが面白かった。最後にその2人が友情が芽生えるというラストにも唖然。
もー

もーの感想・評価

2.7
隣に引っ越して来た大学生がうるさくて警察に通報したら大変なことになる話。

コメディだけども・・・。
ご近所トラブル、そして警察に通報したら逆襲くらうっていう話は、笑い事ではない気がした。
かほ

かほの感想・評価

3.7
めっちゃ笑う。彼氏とビール飲みながら、ポテチ食べて見たい映画。
yossy

yossyの感想・評価

3.5
デルタ・サイのも普通にイカれた連中だったけどマックとケリー夫婦はラブラブなんだけどこっちも相当イっちゃってましたw
全体を通して基本的に下品なんだけどちょいちょい小ネタもあったりして自分は嫌いじゃなかったです
やっぱりローズ・バーン好きだわ〜 セス・ローゲンは安定だしザックもあんな役やるなんて…w おそらくハイスクールミュージカルからザック・エフロンを応援してた人たちはのちにこんなイカれた役やるなんて思ってなかったと思いますw
2にはさらにクロエ・グレース・モレッツも出てるのでそちらも観たいと思います
zak

zakの感想・評価

3.2
やられたらやり返す!!

赤ちゃんのいる若い夫婦、その隣に引っ越してきた学生グループ(パリピー)が騒音トラブルを巡ってバトルを勃発させる!
お下品な下ネタ満載のコメディ映画。

うーーん、こういうノリ嫌いじゃないハズなんですけど、笑いのツボが合わなかったですかね〜。(←個人的に)

どちらかと言うと失笑に近いと言うか…
爆笑と不快が紙一重で結構好みが分かれそうな映画です。
唯一、エアバッグのくだりがあるんですけど、そこだけ思いっきり吹き出しました!(笑)

やはり騒音トラブルというリアルな問題だけに、夫婦目線で観ていたので、憤りの方が大きかったです。(←妙に大人目線で観るとダメなパターンのやつです。)

でもよくアメリカ映画で描かれるパーティーシーンの裏側ではこういうトラブルがあるんだ、という新たな視点を持てたので、ある意味結果オーライな感じでした!(笑)
あとザック・エフロンの筋肉スゴいので筋肉好きには堪らないかも?ですね。(笑)

まあ合わないと言いながらも続編にはクロエ出てるので観ちゃいますけどね!(笑)
やめ

やめの感想・評価

3.3
ヤバいなこれは。
下ネタのオンパレードな映画だった…
酷すぎて笑えてくる笑
めんどいからって続編もちゃんと一緒に借りちゃったやつ、、、(苦笑)
なんだろ、、一人で見るのが辛い笑
友達とだったらゲラゲラ笑いながら観れる映画。
Pooh7

Pooh7の感想・評価

2.4
学生グループと夫婦が闘う映画。大分下品だし、F wordがたくさん出てきてthe comedyって感じ。
ボブ

ボブの感想・評価

3.0
2017/4/2鑑賞。新居を購入したマックとケリー夫妻の隣に、男子学生集団が引っ越して来た。リーダーのテディと「静かにするから警察に通報する前に自分に連絡を」という約束を結ぶも、2人は連日の大騒ぎに腹を立て警察に通報してしまい…という話。ドリフで良く見る「両者の報復合戦」というヤツですね。学生側を頭からっぽに描いていますが、マックとケリーも大概なのでどちらを応援するというタイプではないと思います。本国では大ウケだそうで…日本とは笑いのポイントがズレている様に思えます。子供が見れば面白そうですけど、18禁なのが惜しい。 65点。
>|