ネイバーズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ネイバーズ』に投稿された感想・評価

MYKKN
3.6
ザ・アメリカなおバカ映画。
やりすぎィィィ!って思いながらスッキリ終わった。近くに子どもがいない環境で鑑賞しようねって映画。
3.6

騒音トラブルから勃発した子育て夫婦 VS パリピ学生の隣人戦争💥

初っ端から下ネタ全開でおもろい😂
ただ爆発力の強い笑いは少なかったからちょっと物足りなさがある
エアバッグはめちゃくちゃ笑ったww…

>>続きを読む
29
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ザック・エフロンカッコよすぎる
もっと無茶苦茶期待してたけど思ったよりだった
でぃ〇ど作って売るの凄すぎるw
tobi
3.7
なんか、総じて良い映画だった
アメリカの学生の馬鹿騒ぎは怖いね
でもおバカ夫婦の雰囲気の良さなんか憧れた、あんな夫婦になりたいかも笑
最後とか普通にいい終わり方
親になってからもう一回見たいかも
しろ
3.4
しょうもない (笑)

吹き替えがあればながら見できるのに
字幕だから一応見ないといけない
ただただ面白い。
大学生なのにどっからそんな金出てくんだとかマジレスしたくなったけど、あんなぶっ飛んだ大学生活、思い出としては最高だな。
安定のおバカムービー。たまにこういう頭空っぽで見れる系を欲する時がある。
あかちゃん、かわいい。
スパノヴァエフロン
赤ちゃんとブレイキングバッドの組み合わせやばすぎ(^з^)-☆
思ってたよりおもしろかった!あの大人組の不適切な友達結構すき😸
3.6
期待したほどではなかった。
大人気なさは笑えた。
主人公夫婦がイマイチだったけど、友人がいい味だしてた。
3.5

このレビューはネタバレを含みます

夫婦とパリピ集団の仁義なき戦いを描いたセスローゲン主演作品のコメディ。

安定の下ネタ全開&ドラマと映画パロディをふんだんに盛り込まれていて面白かった!
頭空っぽにして笑える作品です。

ザックエフ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事