バクマン。のネタバレレビュー・内容・結末

『バクマン。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実写化大成功。
漫画では見れない、体験できない表現で実写化していてめちゃくちゃ良かった。
実写化して良かった!と思える数少ない作品。
神木隆之介と佐藤健出てたら間違いない。

漫画読んでから映画に行くとやっぱり削られてる部分もあって残念だったけど、CGや漫画の背表紙のようなエンディングロール、途中の真城高木とエイジのバトル?のシーンはかっこよかった。
個人的に香耶ちゃんが…

>>続きを読む

当時見に行って以来再び鑑賞。
原作既読勢からすると、素晴らしい出来だと思いますし実写版界の中では個人的にはトップ3には入るくらい納得の出来かと。

ストーリー的には全20巻を一つにまとめるなんてそも…

>>続きを読む
敬遠していたがとてもよくできていてとても驚いた。面白かった。
週刊連載の過酷さよ…。
読者として漫画有難いけど、ひとりの人間としての命とか体をまずは大事にして欲しいとは思ってしまう。

40点

漫画の服部さん風に言わせてもらうと、
面白くない。個人的にだが面白くない。
原作を読んだ者の一人として、制作側が原作の魅力をイマイチ理解していないと感じた。

原作の魅力はかつてデスノート…

>>続きを読む

漫画書いてるシーンつまんなそうだけどどうやって表現するんだろうと思ったら、吹き出しとかいっぱい出でてきて杞憂に終わった。

エンドロールの映像が本棚みたいになってて、若い子向けの作品なのに当時一人も…

>>続きを読む

高品質。大根仁監督はこういうのも撮るんだなーと少し意外な気がしたけど、ちゃんと原作の良さを踏襲してたように思う。
最初は主人公コンビの二人が配役逆なんじゃ無いかと思ったけど、これはこれで良かった。

>>続きを読む

漫画家ってまじで正気の沙汰じゃない!!!ってことを、この映画を通して1番に感じた。負のループに入ってどんどんアンケート結果落ちてくところとか、これが週刊誌の現実なんだなと思った。
ONE PIECE…

>>続きを読む

原作好きな人はガッカリで、初見の人は楽しめるもの、、、だと思います

原作とは色々とかけ離れてますね
編集の服部さん達もはや別人だし
病院のシーンとか嘘でしょって思いました
亜豆好きな人は許せないの…

>>続きを読む
主題歌目当てで行ったら、予想よりも面白かった エンドロールがすごく凝ってて印象に残ってます あと小松菜奈かわいい
>|

あなたにおすすめの記事