SCOOP!の作品情報・感想・評価・動画配信

「SCOOP!」に投稿された感想・評価

サトシ

サトシの感想・評価

3.5
冒頭からインパクトのある登場の福山雅治ですが、こういう役見た事ないので貴重な作品でした。芸能スキャンダルばかりを追うカメラマンで、私生活はだらしないけど、福山雅治が演じるとカッコ良く見えてしまうんですね。
バディの二階堂ふみは、最初いやいやだったのが、スキャンダルを追う度に魅力にハマっていき、二人の距離が近くなっていく予想通りの展開でした。驚くほどにベッドシーンでは、二階堂ふみが綺麗に見えました。
特にチャラ源演じるリリー・フランキーの怪演ぶりは凄く、怖かったです。元ボクサーで繰り出すパンチも良かったけど、銃を持ってしまった時は危険すぎました。
あと記者仲間の中に松居大悟監督がいたのが、驚きでした。
天才物理学者→勝ちにこだわる弁護士に続いて鑑賞したのが芸能人のケツを追いかけるパパラッチ役の福山雅治でした。

人の秘密を暴く仕事というのは嫌悪してしまうけどめちゃくちゃ楽しめた笑

本編冒頭から女の大きい喘ぎ声から流れるので同居人に聞かれまいと急いで音量を下げた💦

リリーフランキーがヤバい😰

セクハラばっかの福山雅治とそれに振り回される二階堂ふみのコンビが良い👍🏻
ラダ

ラダの感想・評価

3.4
二階堂ふみ、吉田羊、リリー・フランキー、滝藤賢一と役者はイイのだが、福山雅治感100%の主役が如何にも受け付けない。だから福山雅治好きにはイイんじゃないでしょうか。木村拓哉といい、何やっても同じに見えちゃうのは男前の贖罪です。

あと、大根監督の割には、女優をキレイに撮れてないかなと言う印象。福山雅治はイイから、二階堂ふみをもっと観たかった。大根さん、頼みますよ。
いや〜この福山雅治とてもすき。

吉田羊とベランダでイチャつくシーンが
とてもアダルトでたまらん。

あとリリーフランキーの本気をみた
リリーフランキー、
ほんとこういう役やらせると
右に出るものはいないと思う。
 はっきり言ってストーリーは別に面白くはなかった。最後は結構衝撃的だったけど、途中から予想はできた。
 福山雅治さんがすっごく悪い大人役だったけど、似合う〜。かっこよすぎ。それからリリーさんが本当にすごい演技。というか演技に見えないところがすごい。まさにリリーさんありきの作品になってると思う。
 でもやっぱり最後は悲しかった。
すあま

すあまの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

リリーさんマジ怖い、カッコ悪い福山もいい

ソウルセットの主題歌めっちゃ好き
そら

そらの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

2018年26本目。福山雅治のイメージビデオを2時間見てた感じというか(笑)ストーリー的にも、あーはいはいそーですかみたいな感じかな…なにを主軸に描きたかったのかよく分かんなかったなぁ。出版界をリアルに描いてるってこともないんだろうし、ハードボイルドエンタメ小説を実写化しました!という印象。滝藤賢一さんはよかった〜かわいい。オチ的にも、死ぬ必要あった?って思ったし、エンディング後のふたりのシーンも、死んでる今となっちゃいるか?みたいな。結局過去の思い出なわけで、それなら、野火ちゃんが新しいパートナーと一生懸命やってるとこを見せた方が良かったのでは?なんて。まーいろいろさね。
リリー・フランキー、チャラ源こっわ。
スゴいわ。
滝藤賢一の馬場ちゃんもグッとくるし。
二階堂ふみの野火ちゃん、打上げの場面でフッとみせた表情がとっても良かった。
すごく印象に残るドラマでした。
べん

べんの感想・評価

4.0
想像の10倍は面白かった。

リリー・フランキーの怪演が目につくかもしれないけど、福山雅治も中々の怪演ぶり。

キャラもストーリーも全部が想像の斜め上をいかれた感じがする。

序盤の展開からは想像もできないクライマックスに気が付けばエンドロール全て流れ終わるまで画面に釘付けだった。

冒頭かなりガチめな女性の喘ぎ声が聞こえてくるとこから始まり、終始きつめの下ネタばんばん飛んでくるあたり家族で見れるような映画でないのはたしかですw

R15指定ぐらいにはなってるのかな?これ
なってなきゃ色々まずい気もする

まあなんにしろ面白かった。

リリー・フランキーってすごいな。
いまさらながら一体何者ですか彼は
>|

あなたにおすすめの記事