SCOOP!の作品情報・感想・評価

「SCOOP!」に投稿された感想・評価

めちゃめちゃ面白い。
福山雅治と二階堂ふみのコンビが凄く良かった。
カーチェイスシーンや、パパラッチのシーンのスリル。見所満載でした!
(歌手としての)福山雅治とリリーフランキーが好きで観てみました。
展開が普通に好き。リリーフランキーの演技もやっぱり好き。二階堂ふみの濡れ場は衝撃的。

結構前に観たのであまりはっきりした記憶じゃないけど、観た時に面白い!と思ったのを覚えています。
とっても美談の似合わない仕事だけど、
このくらいのバランスはいいかもしれない。

だからといって週刊誌というものは好きになれないけど。
福山雅治、二階堂ふみ、吉田羊、三人が三者三様のエロさを出した映画だった!

スクープを撮るシーンの迫力はあるものの、他のシーンは冗長でちょい退屈

下ネタしか言わねえ福山!!!!!

「蛇足」という言葉の例題に使われそうな映画だった。
期待より遥かに超えてきた。
カメラワーク結構すきだった。
そして、やっぱ写真映画は良い。
原田眞人監督・脚本作品「盗写 1/250秒」(1985年製作)が原作で、原田芳雄+宇崎竜童が今回の福山雅治の役どころ。うーん、汚れ役やってもやはり福山雅治は福山雅治ですね。一見反目する仲が実は信頼し合ってるというのにどうも弱い。とにかくリリー・フランキーの怪演、吉田羊の安定感、それに滝藤賢一が秀逸でした。
4LK

4LKの感想・評価

5.0
引き込まれていく
役者さんたちが素晴らしい
リリーフランキーの演技は感動した

このレビューはネタバレを含みます

前半は安いドラマの延長みたいな内容と、福山雅治のチャラい福山雅治を演じている俺、福山雅治感がたまらんなぁと思いながら見てたら後半急に良くなってびびった。
リリーフランキーが凄い。現実世界における異端者に見られる痛々しさがない。多分元々そういう素質がある人なんだと思わせられる。
福山雅治が塚本晋也に諭されているという構図は笑える。
下衆な下ネタ無理な人や、純粋な福山雅治ファンの人は開始1分で★1付けて脱落すると思う。
でもゲスい世界が大好きな人にはたまらん、そして最後は福山雅治ファンになる。
caoritto

caorittoの感想・評価

4.0
何気なく身始めた映画。
途中から福山雅治演じる男の魅力にぐいぐい引っ張られた。
観た後、ちょっと放心状態になった。

それにしても、福山雅治はかっこいい!
これはしょうがない!!!!
>|