映画大好きポンポさんの作品情報・感想・評価・動画配信

映画大好きポンポさん2021年製作の映画)

上映日:2021年06月04日

製作国・地域:

上映時間:90分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 物作りに人生懸けた人を救う作品である。
  • 映画制作の裏側が丁寧に描かれており、編集が映画の肝だということがよく理解できる。
  • 何かを選ぶことは、何を選ばないか選ぶことである。
  • 90分で終わるが、全てが込められていてすごく良かった。
  • 生きるということは選択の連続であり、編集で作品が作られることがわかる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『映画大好きポンポさん』に投稿された感想・評価

1976
3.8
映画を作る、作品を作るって、制作者自身がそこに無いといいものにならないってそうだよなぁ。それを出す為に必死になって、余分な物を切っていかなくちゃいけない。勉強になりました。
記録
3.8

絵が可愛くてずっと気になってた映画
小ネタ満載!みたいな「映画大好き」になってからじゃないと見れない作品と勝手に思ってたから、そろそろ見てみようと思ってみたけど全然そんなことない良いお仕事映画で早く…

>>続きを読む
駆け出し映画監督の話

ジーン・フィニ(CV:清水尋也)
ナタリー・ウッドワード(CV:大谷凜香)
4.0
Story: 0.8
Character:0.8
Drawing (Direction) :0.8
Music:0.6
3.8
好きな実況者さんが面白いと言っていたので何年か前にネトフリで鑑賞しました。
キャラクター、作画が可愛くて動画や絵などなにか作品を残す人に是非みてもらいたい作品になっています。

そこそこ面白かったけど、たぶんしゃべればしゃべるほど文句が出てきそうな作品だ。
おそらく本作のキモであるところの「映画90分で充分説」。蓮實重彦とかシネフィルまわりはけっこう言うよね。ゴダールもわり…

>>続きを読む
furute
3.8
映画愛が溢れる映画だった。編集作業って実際あんな大変なの…映画制作に携わる皆様に感謝🙏
eringe
3.5
映画好きの人は共感できそう。
ポンポさんシゴデキでかっこいい〜
大
4.1
映画を作る大変さが伝わった。
同時に映画の良さがさらにわかった気がする
監督のアニメオリジナルがなんなら原作の展開と真逆の方向に行くのが本作の語りたいことに繋がっていて好き
カットの切り替わりの手数の多さも映画舞台ならではで良かった

あなたにおすすめの記事