ばしゃ馬さんとビッグマウスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ばしゃ馬さんとビッグマウス』に投稿された感想・評価

2026年5月7日DVDで初鑑賞。
 やっぱり吉田恵輔は意地悪だった。でもラブが盛り上がったところで気まずくなるシーンはなかったような気もする。
 安田の軽い芝居が素晴らしい。滑舌もいい。
 岡田義…

>>続きを読む
4.2
このレビューはネタバレを含みます

安田さん演じる男主人公がとにかく魅力的。ビジュアルの可愛さとふとした時に魅せる男らしい表情のギャップにも引き込まれる。でも、言ってる事はクズだなあ、生活の様子見てもクズだなあと感じる場面は多々。でも…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
中学生のときに観た
当時は大人ってこんなもんかあなりたく無いなあくらいの感想で特に何も感じなかったけど、今観るとまた違うのかもしれない
しかしストーリーが面白いかというとそうではない。ちょっと寝たし
吉田恵輔監督・脚本。シナリオスクールで出会った大口叩き男と馬車馬のように書き散らす女性。二人による相乗効果は産まれるのか。 シネコンにて
4.1
昔小さな映画館で観て思いがけずよかった記憶あり。内容うろ覚えだからまた観たいなあ。。
4.0
痛くも微笑ましくもある麻生久美子もすごくいいし、関ジャニの安田くんというキャスティングも絶妙。『さんかく』を彷彿させるような前向きな美しさに溢れるラストも良かった!!不覚にもちょっと泣いてしまった。
3.0
映画的な展開はない。
夢を追い続ける人物のリアルな日常を見る。

この映画が刺さる人は多いように感じる。
翔
-
このレビューはネタバレを含みます
ずっと観たかったけど、どこにも置いてないなあと思ってたら引越し中に出てきたから借りた。

一筋縄じゃ行かないとこ助かる。
麻生久美子さんが主演なので観たのだけど、感想を書く気にもなれないくらい、自分には何も響かなかった。
すみ
3.9
このレビューはネタバレを含みます

すごく好きだった。
ラブコメ(?)の触れ込みで見たら多分ギャップに打ちのめされてたけど、前評判は知ってたので、そんなにギャップを感じることなく楽しんで見れた。

夢を追うことの苦しさ。二人が自分と夢…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事