バクマン。の作品情報・感想・評価・動画配信

バクマン。2015年製作の映画)

上映日:2015年10月03日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『バクマン。』に投稿された感想・評価

あやの

あやのの感想・評価

3.5
佐藤健では無理のある年齢設定だった。
神木くんは何歳まで高校生できるかチャレンジでもしとるんか?

映像表現は良かった。
色々端折りすぎてて、熱い展開のはずなのにあまり燃えなかった。
役者陣が全体的にいい演技をしていたので、その点は「いいもの見れた」と思えた。サイコーとシュージンの配役を逆にしたら…

>>続きを読む
ssr701

ssr701の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

漫画は以前に最初のほうを読んだだけでほとんど覚えてないのですが
すべての出演者がこの世界観にぴったりな気がしました
ひとりひとり誰かが出てくるたびにテンションが上がりましたね
キャスティング翼さんグ…

>>続きを読む
バクマンの漫画を読んでたけど映画の実写は見たことなかったので観てみた!
映画だからどうしても短縮はされてるけど、漫画の世界を楽しく観ることができた!
ジャンプに感謝!
美術も役者もエンディングもエンディングの演出も良かったーーー
みさき

みさきの感想・評価

3.7

最近は見たい映画ほどちゃんと見たいと思うが故に再生ボタンを押す手が鉛のように重いが、それでもこの手の邦画はすぐに再生ボタンを押せていいね。改めて漫画を描くって物凄い労力だ。気が遠くなる。そもそもアシ…

>>続きを読む
Jin

Jinの感想・評価

4.0
久々に観たくなって小学生ぶりに観ました。すごく好きです。エンドロールがめっちゃ凝った作りになってて素晴らしい
5loth

5lothの感想・評価

3.0

焦燥感と万能感、何かや誰かを追いかける時の感情がここまでベッタリと画面に定着してるのおもしろい。大抵の作品ではモンタージュで描かれてしまうから。あと、握手のくだり、花道と流川のやつはずるい。あんなん…

>>続きを読む
おもち

おもちの感想・評価

3.4

レビューの評価どおり、といったかんじだったかな。
この映画にものすごくお金をかけたんだな、ということは分かった。

ただ、あまりにも成り上がりすぎて、

「マンガの賞とるのって、こんなに簡単にいかな…

>>続きを読む
R4n

R4nの感想・評価

4.0

ジャンプにしては珍しい漫画だったよな~
何かに没頭するからそういう面で熱くなる。
漫画家の方々には感謝しかない‼︎
漫画の世界を現実にする実写とはまた違って
漫画と現実が一緒になったような感じの映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事