バクマン。の作品情報・感想・評価・動画配信

バクマン。2015年製作の映画)

上映日:2015年10月03日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「バクマン。」に投稿された感想・評価

おしお

おしおの感想・評価

3.2
漫画と実写が絡まる映像が面白い。

話が結構急展開で付いていくのが難しかったです。
手書きの漫画を描くことの大変さが伝わってきました。

原作をちらっと読んでしまったので、そこと比較してしまうとちょっと内容が違うな〜と思ってしまいましたが、それはそれで別物として見たら面白いです。

ヒロインを演じてる小松菜奈ちゃんが美しかったです。
PIXY

PIXYの感想・評価

3.6
原作漫画が大好きだったしキャストもあってる期待したが連載途中だったからか映画としては駆け足で中途半端な形で終わってしまった。漫画を描いて連載が進んでいくシーンなど凝った映像で凄く良かったがやはり盛り上がりにかけた所で終わってしまったのが残念。エンディングのスタッフロールが一番凝ってたこだわりは凄い。
mi

miの感想・評価

3.0
サカナクション

聞きたいがために鑑賞

やっぱ良かったー

漫画って全部手描きって

冷静に考えて

すごすぎ

日本の誇れる伝統文化よ
通行人c

通行人cの感想・評価

3.1
ジャンプ好きとしてはみてて楽しいけど、
原作見ずに見てる側からしたらこれ話とんでない??となった。しらんけど。
友情!努力!勝利!!
中学の時バクマン読んでて、また今ジャンプへの熱が再燃してるから漫画家すげー!!集英社かっけー!!!て新鮮な気持ちで見れて超テンション上がった
てかまず原作のストーリーも視点が他の漫画と全然違って面白いよね。テレビとかでもそうだけど視聴者、読者は裏側みたいなのが見れるところに興味がそそられることが多いわけだから、この映画はめちゃくちゃジャンプ愛読者の需要を満たしてくれる漫画好きにはたまらない映画だと思う
まあ、原作が最高に面白いからこの映画があるわけなので、是非バクマン読んでみて下さい!

ただ、一個不満を言うなら個人的に佐藤健の演技あんま好きじゃない
かす

かすの感想・評価

-
当時メイン逆じゃんって思ったけど今見たら全然合ってると思っている。エンディングがまじで鳥肌
たゃ

たゃの感想・評価

4.0
スタッフクレジットを観るためにみる映画 原作へのリスペクトを感じる
原作漫画が大好きなので、かなり不安に思いながら見たけど、これはこれで良かった。
服部さんの漫画に対する思いを語るシーンとかはかなりグッときた。
新妻エイジがいまいち存在感ないのは残念。
よく言われるメイン二人の配役が逆だろって奴は、みる前は自分も思ってだけど、サイコーのトガり具合を出すには佐藤健で良かったと思う。
john

johnの感想・評価

3.1
ジャンプは読んだことないけど、原作コミックは(子どもが持ってたので)奇跡的に読んでた。
これはこれで思ってた以上にまとまってて良かった。
マンガと映画の融合、マンガを描く(戦う)シーンとか出来上がっていく様子とか、エンドロールも。
染谷翔太と小松菜奈、見直した。
漫画好きなので面白かった。エンディングもすごい。
Gペンの音めっちゃいい。
>|