愛の言葉の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛の言葉』に投稿された感想・評価

Meilu

Meiluの感想・評価

3.0

韓国の春川という場所を舞台にした、言葉が話せない青年と目が見えない女性との交流を描いた作品。言葉が話せない青年テオは、病気で目が見えない女性、インハに恋心を抱く。だが、そこに、ロミーという青年がイン…

>>続きを読む
まゆ

まゆの感想・評価

2.5

目が見えない人と話せない人の奇跡すぎるラブストーリー
あまりにも2人の意思疎通がないから、もっと他に意思疎通する方法ないの?と突っ込んでしまいたくなる、、
良さげな映画に見せかけて、薄っぺらい映画で…

>>続きを読む
感動系なんやろうけど、内容が薄い。
まぁ、ゆったりストーリーで落ち着いて見れたのはよかったけど。
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.7
いい映画でした。春川っていい所ですね。紅葉も綺麗でした。音楽の本質を見れたような映画です。
雪音

雪音の感想・評価

3.2
なかなか切ないストーリーでした。王道のお涙頂戴恋愛ストーリーでした。エンディングがなぜか日本語。
題材が良いだけに勿体ない。もっと尺を伸ばして丁寧に描いたら良いのに。

必要な部分切り取りすぎたんか、それが演出なんか知らんけどめっちゃいみわからんかった特にチンセヨンの気持ちがよーわからんかった!でもなんか知らんけど美しかった!ほんまべつに面白くないけど全然嫌いじゃな…

>>続きを読む
こにし

こにしの感想・評価

2.2
途中までは良かったけど、結局男2人が振り回された感。
最後の方はずっといまいち
泣くなら会いに行けやって思った
ゆき

ゆきの感想・評価

3.0
結構好きなストーリーだけど、ラスト、韓国マジック来て欲しかった〜。
ありえんー…でも出来過ぎー…でもハッピーが良い!

うーん、可も不可もなく。
すぐ忘れちゃいそうな映画(笑)
ピアノの音色や景色は綺麗だったし、
メインの男の子かわいかった。
女の子が主人公と見せかけて、最後男の子が主人公だったのかっていうような終わ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事